2014年10月17日三重県津市押加部町H様邸【外壁塗装・屋根塗装】

こんばんは!久保です!!
今日は事務所に福本と麻生が帰ってきたときに『社長~見てくださ~い♫』といつも元気ですが、さらにテンションが高く、機嫌よく帰ってきたので、「どうしたん?」と聞くと『今日H様に喜んでもらって手紙とプリンを頂きました~』「まじか~流石!」と3人で喜んでいました。

そして、みんなで事務所で美味しく頂きました。

H様から頂いたプリンの写真

1人に1箱ずつ頂きました!右側の2つないのは、僕が食べてしまいました。有名なプリンなのか、すんごく美味しかったです。H様ごちそうさまでした!手紙も一人ひとりに頂きました。

お客様アンケートでいただく事もありますが、このように手紙でしかも1人ひとりに手紙をいただくと職人が素晴らしいのですが、自分のことのように嬉しくなります。

三重県津市のH様から頂いた手紙です。

※手紙のモザイク部分はプライベートな事なので、モザイクにしました。悪い内容ではないですよ。笑

福本さんへ
毛虫に刺され、・・・・使われ、どうなる事かとドキドキの工事の始まりでしたが、ゴールが見えてきてホッとしています。ほとんど留守の家でしたが、、家族一同帰ってくるたびに進む工事を楽しみにしていましたよ。

毎日元気なあいさつで、本当に気持ちよく1日がスタートできました。ありがとう。これからも元気で明るく仕事はキッチリはもちろん、次に続く後輩に、この仕事の魅力を伝えられるリーダーになれるように頑張ってくださいね。なれると思います。!!ご活躍をお祈りしています。

PS,次にお願いする時は、毛虫のいない時期にしますね。

三重県津市のH様から頂いた手紙です。

麻生さまへ
毛虫大量発生に始まった工事も、台風もクリアしてゴールが見えてきて、ホッとしています。工事が始まって以来、毎日元気なあいさつと、笑顔で1日が始められて、こちらもHappyな気持ちになる事ができました。麻生さんの笑顔は、見ている人を幸せな気持ちにできる最高の武器です。

「ハイ」と福本リーダーの呼びかけに返事しているのも、すがすがしい気持ちにさせてくれます。世の中で、「好きな仕事」に就けている人はそんなに多くはありません。

でも、この会社は、きっと生き生きと働ける会社なんだろうな、と麻生さんを見ていて感じました。これからも笑顔と良い返事で頑張ってください。

PS,次は毛虫のいない時期に工事しますね。

本当にありがたい言葉です。職人も『すごいやりがいを感じます!』と最高の笑顔で喜んでいました。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ