2016年3月31日 亀山市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧仕事のしやすい季節になってきましたヽ(´▽`)/

皆さんこんにちわリペイント匠の鈴木です!暖かくなってきてとても仕事がしやすい季節ですね。

皆さんの中にも暖かくなってきたしそろそろ塗替えをお考えの方も多いのではないでしょうか?家にはたくさんの営業マンが来るし、HPではどこの業者もいいことばかり書いてあるし、ポストにはたくさんのチラシが入っています。

いざ塗り替えをしようと思ってもどこの業者に頼めばいいかとても悩まれると思います。見積もりを数社取ると業者によって工事金額に差が出て適正価格がわからなくなります。それは請け負う会社の営業形態、塗料の種類、塗装工事の人件費、手間暇が異なるからなのですが、

車や電化製品と違い、商品を見る事が出来るのは工事がスタートしてからなので、余計に分かりにくいですよね。そんな時はまず、地元で実績のある専門店などの職人さんに直接聞いてみるのがいいかも分かりません。職人さんなら本音で会話してくださると思いますのでヽ(´▽`)/

そしてお客様の大事なお家を塗装するのは営業マンや元請け会社ではなく塗装職人ですからね。それから、現在施工している施工現場を見せてもらうと、職人のマナーや本当に自社職人なのかわかりますので、とても安心できるのではないでしょうか?

じっくりお考えになって、やってよかったと思える塗装工事にしてください。

それでは今日も元気に現場の紹介をします!

まず始めは、先日完了した亀山市のS様邸です。数年前に施工したO様からのご紹介で施行させて頂きました。これから暑くなると効果を実感して頂ける断熱塗料のガイナで施工しました。

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

S様の大事な家族のお家も可愛くなりましたヽ(´▽`)/

外壁塗装 ガイナ 三重県

最後にS様と一緒に記念撮影をさせて頂きました。

外壁塗装 ガイナ 三重県

地元の集まりでリペイント匠を宣伝していただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。また気になることが御座いましたら教えて下さい。

続いて現在施工中の津市半田のS様邸です。

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

現場に行くと屋根の下塗りをしていました。
 『吸い込みが激しそうやからシーラー2回塗らなあかんで~』
吉田『すでに2回目っす!!』
結局屋根の下塗り4回塗りになりました。長持ちさせるためには大事な事です。

続いて津市上浜町のM様邸です。とても立派なお宅でアパートぐらいの面積があります。

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

外壁塗装 ガイナ 三重県

工事が始まって3週間やっと終わりが見えてきました。

外壁塗装 ガイナ 三重県

江戸橋駅のホームから目立つ場所なので、新しく出来たイメージシートを貼って宣伝させてもらいました。当社のイメージシートを見て外壁塗装にご興味がありましたら気兼ねなく声をかけてください。それではまた更新します。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ