こんにちは!リペイント匠の久保です。今日は外壁塗装などをローンを組んでしたいという方に朗報です!

外壁塗装 屋根塗装 ローン 三重県

外壁塗装や屋根塗装また防水工事などのリフォームローンのご案内です。

塗装工事やリフォームする時のタイミングと貯金が貯まるタイミングが必ず一緒になるわけではないと思います。

たまにお客様にお聞きするのは、「7月にならないと支払いができないけど、目地も切れているし2月中には工事したいの」「ローン組みたいけど金利も馬鹿にならないですし・・・」などなどです。

お客様がおっしゃるようにリフォームとはタイミングがすごく大事で現在、雨漏りの危険性があるのに予算の都合で工事を先延ばしになって、結局、余計に悪化して予算も当初より大幅に上がってしまったなどよくある話です。

また私自身、現場調査のご依頼があり、お客様のお家にお邪魔すると「もう少し早くにお電話頂けたら・・・」と思うことも多いです。

・そんな皆様に今回は36回払いまで金利手数料はリペイント匠がご負担いたします!というご案内です。

・また原則、保証人はいりません。

下記のようなことで悩んでいるお客様は、いつまでこのイベントをできるかわかりませんので、この機会に是非ご活用くださいませ。

・工事はすぐにしたいけど支払いは数ヶ月先にまとめてしたい。

・匠ローンを活用して、数年払いで塗装工事・防水工事などをしたい。

・物件が大きいからローンを組みたい。

・手元の現金は使いたくない・・・

・一度に大きな金額を支払うのに不安がある・・・

などなど色々あると思います。先程も申し上げた通り、金利手数料はリペイント匠で負担しますので、実際の工事金額を分割するだけになりますので、まずはお気軽にご相談してください。

※絶対にとは言えませんが、原則は連帯保証人も不要です。