皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です!最近は、涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。
秋と言えば、運動会!我が家の長男利空は、小学校最後の運動会です。今年は残念ながら、リレーの選手に選ばれず、ショックをうけていました。それでも、パパは利空が活躍する事を、楽しみにしています!
 
それでは今日も元気に現場の紹介をしたいと思います。
 
まず初めに津市一身田のM様邸が完了致しましたので紹介をしたいと思います。
施工内容は外壁・付帯部塗装・塀の塗装です。
雨でかなり工期は延びましたがお客様も大満足で工事を完了致しました。
散歩をしている方からも『綺麗になったね!』とたくさん声をかけて頂きました。
 
 
続いて鈴鹿市のK様邸が完了致しましたので紹介します。
施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・雨樋一部取替・バルコニー外壁張り替えです。
使用させていただいた塗料は断熱のガイナを使用させて頂きました。
今回はピンクとクリームのツートーンカラーで可愛く仕上がりました。
ガイナの断熱効果にもご期待下さい!!
 
続いて津市南が丘のU様邸が完了致しましたので紹介します。
施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装です。
使用させていただいた塗料はすべてフッ素塗料を使用させて頂きました。
自然に溶け込むナチュラルな仕上がりになりとても明るく存在感のある仕上がりになりました。
外構工事が終わってからまた塀の塗装でお世話になります。
 
続いて津市渋見町のH様邸の紹介です。
施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・塀塗装です。断熱のガイナで塗装させて頂きます。
現在外壁の下塗りまで完成しています。次に晴れた日から断熱のガイナを塗装していきます。
 
続いて鈴鹿市のH様邸の紹介です。いつもお世話になっているF様からの紹介で施工させて頂きます。
施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・落ち葉よけの取り付けです。
現在コーキングの打ち替え作業中です。
 
それではまた更新します。