皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。

今日道路で信号待ちをしていると後ろの車が車を降りて僕のほうに寄ってきました。何かなぁと思ったら車の上に僕がスケールを乗せたままになっていて危ないと思いわざわざ声をかけてくれました。声をかけてくれたおじさんありがとうございました。

やっと今日から当分天気は晴れそうでホッとしています。ただいま大変工事が遅れておりご予約して頂いてるお客様には大変ご迷惑をかけしておりますが、1件1件丁寧に施行させていただきますのでもう少しお待ちくださいませ。

それでは今日も元気に現場の紹介をしたいと思います。

まずはじめに津市渋見町のH様邸の紹介です。

上記の写真は外壁を断熱のガイナで最終の仕上げ塗りをしています。現在足場の解体が完了しお家の方はほぼ完成致しましたので、あとは塀の塗装と車庫の塗装です。もうしばらく宜しくお願い致します。

続いて鈴鹿市のH様邸の紹介です。

上記の写真は上田君が付帯部分の1回目の塗装と外壁の下塗りをしている所です。現在外壁の塗装が終わり屋根の塗装を明日から進めていきます。

続いて津市八町のF様邸が完了致しましたので紹介致します。

瓦のままだと台風のたび崩れないか心配ということで今回は瓦をすべて撤去して板金に取替えてから屋根塗装させて頂きました。雨で作業が進まずご迷惑をおかけいたしました。また気になることがありましたらいつでも連絡ください。

只今職人が全然足りません・・・

職人はほしいが誰でもいいわけでもありません。素人でも経験者でも共通して言えることは、素直で礼儀正しく返事がハキハキしている子が大前提です。当社では自己中心的な経験者はいらなくて上記のような素人の方が断然入社して頂きたいです。どちらも兼ね備えている子は最高です!私たちは地元商売ですので誠実さが一番!

是非、興味のある方は下記にお電話ください。

フリーダイヤル0120-804-902

それではまた更新致します。