津市|バルコニー防水工事|塗膜防水の通気緩衝工法で安心施工
担当 鈴木雅己からの一言

津市上浜町にて、住宅バルコニーの防水工事を行いました。既存のバルコニーは、シート防水の上から塗膜防水が何層にも施工されており、膨れやひび割れが見られ、部分的には草が生えるほど劣化が進んでいる状態でした。まず現地調査で原因を丁寧に確認し、内部にこもった湿気を逃がすため脱気筒を設置。今後の補修やメンテナンスのしやすさも考え、シート防水ではなく塗膜防水による通気緩衝工法をご提案しました。下地処理から仕上げまで一つひとつの工程を大切に行い、安心して暮らしていただけるバルコニーに仕上げています。地域密着のお店として、これからも住まいのお困りごとに誠実に向き合ってまいります。この度はリペイント匠にご依頼いただき、誠にありがとうございました。




























_施工後_外壁全体-2.jpg)

_施工後_外壁全体-2-2.jpg)



























































































防水 施工後-120x120.jpeg)
_施工後_防水-120x120.jpeg)


.png)






















