2015年12月17日 今年も残りわずか

皆さんこんにちは、リペイント匠の鈴木です。
今年もあとわずかとなりました。皆さん年越しの準備で忙しいことだと思います。リペイント匠の2015年を振り返ると、新しい仲間が増え、津西店を出店することができ、今年もたくさんのお客様に信頼して頂き、工事をさせていただきました。

今年はお客様からのご紹介でも65件の仕事をさせて頂きました。おかげさまで毎日、忙しく仕事をさせて頂いております。
たとえ僕たちに素晴らしい塗装の技術があったとしても、その腕お振るう場所がなければどうにもなりません。日々、お客様には感謝、感謝です。

2012年にリペイント匠を創立した当初は、全然信用も実績もないので全然仕事がありませんでしたが、こんなにもたくさんのお客様からご紹介を頂けるようになり、僕たちの仕事がたくさんのお客様に認めて頂けてきたと確信できた年でした。

これからも初心の気持ちを忘れず丁寧な仕事を心がけ、日々職人一同成長していきたいと思います。

この頃、つくづく思うのですが、塗装職人という仕事は、技術職なのは当たり前ですが、最高のサービス業でもあると思います。お客様にとって塗装工事はわからないことだらけで、不安がいっぱいあると思います。その不安を取り除くことも僕たちの仕事です。

お客様からよく塗装工事が終わりに近づくと寂しいと言って頂けます。一人一人職人がお客様の事を思って接していますので、寂しいと思って頂けると思います。

お客様の喜びが僕たちのモチベーションを上げてより一層成長させていただいています。お客様に喜んで頂ける最高のサービス業だということを忘れずにこれからも一生懸命頑張っていきます。

今年の仕事も今施工中の7件で最後になります。残りのお客様にも最高に喜んで頂くために最後の最後まで気を抜かず頑張っていきます。今年施工できなかったお客様は、来年しっかりと施工させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ