8月11日 1日3.4件ペースの外壁塗装完了ラッシュ

こんにちは!リペイント匠の久保です。本格的に暑くなってきましたね♪7月の天気が嘘のように晴れ続きです!今月は7月終わらなかった現場もあるのですが、その分いま1日3.4件ペースの完了する日が続いていますので、頑張ります!

では、今日も現場紹介していきます。

初めに津市久居のS様からのリピートで注文頂いた現場になります。仕事内容は外壁塗装・屋根の防水工事です。

久居駅のすぐ近くの交差点の角地の目立つ場所です。正面は歩道があるため先に仕上げて足場を解体しました。

事務所内でフェイスシールドを使っているため、職人にも配布しました。現場は今の時期マスクをしていると口周りが汗でむれて肌が荒れてしまうので、結構喜んでいました。皆さんもまずはコロナに感染しないように気を付けましょう(((;꒪ꈊ꒪;))):


では、続いては三重県津市南が丘のI様邸の完了写真です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装【ガイナ】雨樋交換、コーキング打ち替え・付帯部塗装です。玄関ドアの木部の再生塗装で非常に喜んで頂きました。お家の外観もすごく清潔感のある上品な仕上がりになりました。外壁の色はすごくオススメの22-92Dです。奥様2ショットありがとうございました!


引き続き、三重県鈴鹿市のS様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装【ガイナ】・コーキング打ち替え・付帯部塗装・倉庫塗装・FRP防水です。

S様唐突な2ショットのお願いありがとうございました!

最終のタッチアップや掃除・倉庫の塗装・足場解体などをしていました。こちらも2トーンでかっこよく仕上がっていますので、完了が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


続いては、S様邸の本当近くの三重県鈴鹿市のM様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装【ガイナ】コーキング打ち替え・付帯部塗装です。

前回のまた違った雰囲気になりおしゃれにまるで新築のように仕上がりました。色番号は外壁42-70D 屋根N-50です。ご家族の皆さん記念写真ありがとうございました!

記事を書いてて思うのはやはり季節柄ガイナの注文が多いですね╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !みなさな、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

あと、今、10月末~11月まで注文頂いていますので、外壁塗装をお考えの方は、お早めにお問合せください。では、また更新いたします~


三重県全域(津市・鈴鹿市・四日市市・亀山市・松阪市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

久居店:〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
津店:〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3

Show