大手ハウスメーカーの「300万の見積もり」にビックリ

大手ハウスメーカーの「300万の見積もり」にビックリ

津市 外壁塗装 リペイント匠

大手ハウスメーカーの「300万の見積もり」にビックリ

ハウスメーカーの点検で外壁や防水の痛みを指摘され見積もりを頂くと、「300万」だったという事。外壁塗装や防水工事など建築系の工事は、その会社の体制や規模、塗料や材料などの仕入れ量によって大きく変わります。

「餅屋は餅屋」だと思いますので、複数の工事の場合は、ご自身のお家のメインとなる工事、例えば外壁塗装と防水工事なら、割合的には外壁塗装工事の方が大きいので、その専門店にお願いするなどすることをおすすめします。

津市 外壁塗装 リペイント匠

施工内容:外壁塗装【無機フッ素】

今回の外壁塗装や工事内容

今回の工事は外壁塗装と防水工事でした。外壁塗装は高耐久のフッ素で塗装させて頂きました。コーキングは、リペイント匠の標準である超高耐久のオートンです。

また定期点検の際、確認いたします。

完了後のお客様の本音アンケート

津市 外壁塗装 リペイント匠

今回どのようなことに悩み工事されることになりましたか?
また、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。
応援メッセージなども嬉しいです。

①今回、どのようなことで悩み工事をされることになりましたか?又、数ある塗装業者の中で当社選んで頂いた理由をお聞かせください。応援メッセージなども嬉しいです。

 

住宅メーカーの定期点検で、屋根やベランダの防水塗装に10年の保証期限が迫っての塗り直しと、
新築20年を過ぎ外壁のいたみもあり大規模な塗装が必要となりました。
メーカーの見積りをもらったところ300万を超える金額で、比較させてもらおうとネットでみつけたこと、
家から近く事務所の前も 通っていたことから御社にも見積りを依頼しました。
材質や工事のやり方などていねいに説明いただき安心しました。壁のぬりかえなどは数十年に1度しか経験しないもので、
自分達ではわからないことだらけです。
これからもていねいな説明を心がげていただくと依頼者が安心できると思います。ありがとうございました。

お客様との写真

鈴鹿市 外壁塗装 リペイント匠
リペイント匠 外壁塗装