9月17日FM三重 Radio Flapper リフォーム補助金・ソーラーパネルプレゼントについて

毎週木曜日の午後2時20分からは「リペイント匠の匠Radio!」生放送中!今日は「リフォーム補助金」「ソーラーパネルプレゼント」多田さんと楽しくお話をしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧内容は以下を見てください。

聞いてくださった方で、分からない事や、もっと話を聞きたい、相談したいなどありましたら、ラインでお気軽にご相談してください。

勿論、お電話でも受け付けていますので、電話で外壁塗装のリフォーム補助金についてご相談したい方は、0120-804-902(8:00~20:00)まで『ホームページ見ました』とお気軽にご相談してください。

後から聞きたい方は、携帯で「radiko」というアプリをダウンロードして頂いて、FM三重 RADIO FLAPPERの毎週木曜日の午後2時20分からの「リペイント匠の匠Radio!」をお聞きください。

iPhoneの方はコチラ ・radikoをダウンロード
androidの方はコチラ ・radikoをダウンロード
【ソーラーパネルプレゼント】本当にお得なのか?メリット・デメリットを京セラの仲村さんにインタビュー:塗り替えをお考えの方必見!

話した内容の文字起こししたものはコチラ

三重県鈴鹿市に市民の皆様の住環境の向上を図るために「住宅リフォームに対する補助金」制度の2次募集が受付日が決まりました。

リペイント匠鈴鹿店でも、補助金対象のリフォーム工事の受付をしています。リフォームをお考えの方はこの機会をぜひご利用くださいませ。

申込期間が大変短く

【8月13日から9月10日】※一次受付終了

の間に市役所への提出となっております。お見積りにもお時間をいただきますので、どうぞお早目にご相談ください。

↑補助金の2次募集が始まりました。


二次募集
 10月5日(月曜日)から11月30日(月曜日)(消印有効)まで

対象:鈴鹿市に住民登録があり、自己が所有する住宅をリフォームする方

対象工事:既存住宅の一部増築(10m2以内)、補修、修繕、模様変え工事

対象例:外壁塗装、屋根葺き替え、エアコン、給湯器、エコキュートの設置交換、他にも色々あります。

補助金対象 対象工事の10パーセントで上限20万円まで

申込:10月5日から11月30日

⇒詳しくは鈴鹿市ホームページへ

ソーラーパネルプレゼントは次回の24日に京セラの方をゲストに迎え一緒にご説明していきます。一足早く知りたい方は、リペイント匠のYouTubeをご覧ください。

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。【0120-804-902】プライベートは男の子2人の子供がいますので、仕事ばかりでなく子供との時間も大切にするようにしています。【プロフィールはコチラ