ふるさと新聞、リペイント匠

2021年3月11日ふるさと新聞掲載 塗装指導と職業講話

3月11日(木)にふるさと新聞に掲載して頂きました!ありがとうございます!

ふるさと新聞、リペイント匠

塗装指導と職業講話

2月26日津市西鷹跡町の市立久居中学校で、3年生70名がプールのロッカー塗装を行った。卒業を間近に控えた生徒たちの奉仕作業と職業体験を兼ねて行われたもの。地元密着型の職人直営の塗装店で市内の施設で積極的に塗装ボランティアを行っている「㈱リペイント匠」=同市久居相川町=が全面協力。塗料を無償提供し、従業員が塗り方の指導を行った。生徒たちは従業員の指導を受けながら、ローラーや刷毛を手にロッカーを心を込めて塗り上げた。ペンキを使うのも初めてという生徒も多かったが、楽しみながら行っていた。また同社の久保信也社長は翌週の3月3日、同校2年生の生徒約180名に職業講話を行い塗装業についてや、働く事の意義を語った。久保社長は「地域の学校のお役に立てて嬉しい。また生徒さんたちに塗装業界に興味をもってもらうきっかけになればと思う。こういった取り組みは従業員の励みになるのでありがたい」と語った。

リペイント匠では常にお客様に最適なプランでご提案いたします!

お客様が何を何を望んでいるか?「耐久性」なのか「美観性」なのか「機能性」なのかしっかりとお話を聞かせて頂き、価格とコストパフォーマンスの折り合い、そして私たちリペイント匠の専門的な知見のすべてを持って

お客様に最もご満足いただけるプランを真心込めてご提案させて頂きます。

代表久保

三重県全域(津市・鈴鹿市・四日市市・亀山市・松阪市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

久居店:〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
アクセスはコチラ

津店:〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ