津市 外壁塗装 リペイント匠

1月6日あけましておめでとうございます!

あけましてあめでとうございます!

リペイント匠の久保です。

皆さんはお正月どのように過ごされましたか?

正月休み前は

「しっかりとした連休がやっと取れる~」

と喜んでいましたが、あっという間に正月休みが終わってしまいましたww

正月はどこにも出かけず、家族で夜遅くまでゲームしたり寝正月でしたw

リペイント匠、津市、外壁塗装

上の写真は長男が楽しそうにゲームやっている時の写真ですw

津市 外壁塗装 リペイント匠

元旦の夜中に地元の神社にお参りだけ行っておみくじをしてきました。

かなり並ぶ覚悟でいきましたが、行ってみると自分たち含めて2組くらいしかいなかったです。

昨日から仕事始まりなので、現場を見てきました。

2022年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

津市 外壁塗装 リペイント匠

上の写真は職人の技術作業場の朝の写真です。

松阪市のN様邸です。仕事内容は外壁塗装と屋根塗装です。

松阪市、外壁塗装、リペイント匠

下の写真は3月~4月に完成予定のリペイント匠亀山店です。

亀山市のお客様にご注文頂く事が多かったため、よりきめ細やかなサービスが出来るように亀山市に出店する事が私の悲願でもありました。

2年ほど前から色々と探していまして今回、縁があり、いい場所を見つけましたので、ここに建築する事にしました。

下の写真は足場を組み立てする前の写真です。

国道306号線沿い、ローソン亀山川合店様の隣です。ショールームも作っていますので、亀山市の方はぜひお近くに来た際はお立ち寄りください。

下をクリックして頂ければGoogleマップで詳しく見る事が出来ます。

〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1 

リペイント匠 亀山店

津店、鈴鹿店、松阪店、伊賀・名張店は勿論ですが、亀山市にしっかりと地域密着して地域の方から愛される会社作りを目指して頑張ります。

今年もお客様にしっかりと満足して頂けるように社員一同心がけて頑張ってまいりますので、津市の皆様、鈴鹿市の皆様、松阪市の皆様、伊賀・名張市の皆様、亀山市の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始挨拶今年は去年と比べてかなり冷え込んでいますが、お体には十分お気を付けください。

では、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ