2013年12月19日 亀山市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧年末までのラストスパート

2013年になったと思ったらあっという間に年末ですね♪最近本当に時間が経つのがあっという間です。今年は、下請け工事をすることに悩み辞める事を決め元受工事100%でスタートをしよう!と意気込みスタートを切りましたが、今年の最初の方はやはり厳しく1月頃は1週間先の仕事がないという状況でした。

ですが、暇なときは暇な時で、ボランティアで地元のガードレールを塗装したり、幼稚園の遊具を塗装したりして何とかしのいでいましたが、ドンドン忙しくなり職人も増え充実した1年でした。

お客様アンケートで良く頂く言葉ですが、来年も仕事を頑張り発展し、どこまでもお客様第一主義を貫き通したいと思います!!!!!!!!!!!!

今日のご紹介は先日完了しました、亀山市のN様邸です。

施工前の写真のデータが壊れてしまいましたので施工後しか見せられないのが残念ですが、カッコよく仕上がりました!(^^)!

離れ兼駐車場は艶消しで外壁塗装をして木部はしみ抜きをしてからデコールで色付けしました!かっちょいいです。

母屋の方は、「塗る断熱材」ガイナで塗装させて頂き犬走りは防水工事を行いました。木部は離れ同様しみ抜きしてからのデコールで仕上げました(*^_^*)

家も勿論、かっこいいのですが、庭も負けてないくらいカッコいいデザインで京都の料亭のような庭でした。
最後はお決まりのお客様との写真を頂きました!

N様なんやかんだと1か月位かかりご迷惑をおかけしまし
たが、本当にありがとうございました!!
いつまでも仲の良いご夫婦であられる事を願っております
(*^_^*)

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ