2013年になったと思ったらあっという間に年末ですね♪最近本当に時間が経つのがあっという間です。今年は、下請け工事をすることに悩み辞める事を決め元受工事100%でスタートをしよう!と意気込みスタートを切りましたが、今年の最初の方はやはり厳しく1月頃は1週間先の仕事がないという状況でした。

ですが、暇なときは暇な時で、ボランティアで地元のガードレールを塗装したり、幼稚園の遊具を塗装したりして何とかしのいでいましたが、ドンドン忙しくなり職人も増え充実した1年でした。

お客様アンケートで良く頂く言葉ですが、来年も仕事を頑張り発展し、どこまでもお客様第一主義を貫き通したいと思います!!!!!!!!!!!!

今日のご紹介は先日完了しました、亀山市のN様邸です。

施工前の写真のデータが壊れてしまいましたので施工後しか見せられないのが残念ですが、カッコよく仕上がりました!(^^)!

離れ兼駐車場は艶消しで外壁塗装をして木部はしみ抜きをしてからデコールで色付けしました!かっちょいいです。

母屋の方は、「塗る断熱材」ガイナで塗装させて頂き犬走りは防水工事を行いました。木部は離れ同様しみ抜きしてからのデコールで仕上げました(*^_^*)

家も勿論、かっこいいのですが、庭も負けてないくらいカッコいいデザインで京都の料亭のような庭でした。
最後はお決まりのお客様との写真を頂きました!

N様なんやかんだと1か月位かかりご迷惑をおかけしまし
たが、本当にありがとうございました!!
いつまでも仲の良いご夫婦であられる事を願っております
(*^_^*)