2013年12月3日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧本格的に寒くなってきました・・・(‘;’)

こんにちは、代表親方の久保です。

最近は朝特によく冷え込みますね~毎日、6:00に起きるのですが、最近は2度寝が増えて来ています。汗 気合を入れなおして今年も突っ走ります~!

今日は、朝からいつも朝礼をするのですが、今日は新メンバーも増えてきましたので朝から記念撮影をしました。冬ですが、みんなジャンパーを脱いで気合撮影をテイク5してようやく決まりました!!イキイキしている写真が撮れました。
 塗装職人の写真さて今日のご紹介は三重県津市で外壁塗装をさせて頂いているW様邸をご紹介いたします!今日は外壁の3回目の上塗りと雨どいなどの塗り物関係です。
 塗装職人の写真
当社の若手のリーダーの永原です。彼はまだ若いですが、一生懸命毎日働いています。今の所は無遅刻。笑
僕たちが夜遅くまで事務作業をしていると必ず待ってくれている優しい子です(*^_^*)
 塗装職人の写真

 塗装職人の写真
そして永原と同級生の恭輔と洋平です。最近仕事が楽しくて仕方無いそうです(*^_^*)当社の基盤はビジョンに共感してくれて毎日楽しく仕事してくれる職人たちです!(^^)!可愛い子たちです。
 塗装職人の写真
帰ってからも事務所のドアが開きにくいと若手で試行錯誤していました。
久保「仕事楽しい?」
若手「むっちゃ楽しいです。塗装好きなんで!」
頑張れ未来の現場親方達!!
 塗装職人の写真

下記は先日完了した津市大里窪田町のFさま邸の完了写真とビフォーアフターです♪
外壁塗装するお客様の家の写真

dfgbrsth5B115D5

外壁塗装するお客様の家の写真
バルコニーのでている部分だけ濃い色でお母さんの要望通り
シックで上品な仕上がりになりました♪

鈴木が現場親方として入っていましたが、永原とお客様で
記念撮影をして頂きました!(^^)!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ