2014年5月21日 伊賀市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧もうすぐ梅雨ですね。-三重外壁塗装相談室

皆さんこんにちは!!番頭の鈴木です。

もうすぐ梅雨の季節ですね。最近雨漏りのお問い合わせが多いので、屋根裏に入る機会が多いです。

雨漏りで悩まれているお客さんはどこに相談したらいいかわからないのでそのままにされているお客さんが多いです。雨漏りをほおっておくと、腐食やシロアリの原因になってしまいますので気を付けてください。見つけたら早めの対策が、被害を最小限におさえます。

雨漏りを確実に止めるには雨漏り侵入口を確実に発見する事です。リペイント匠では100%原因を突き止められる散水試験による雨漏り調査を行います。

梅雨に入る前に雨漏りでお悩みのお客様は
フリーダイヤル0120-804-902までお問い合わせください

では現場の紹介をします。まず最初は伊賀市のS様邸です。

今日の作業内容は◆養生バラシ◆タッチアップ◆掃除です。

吉田君が養生をバラシています。S様邸にはいろんな自然の生き物がいたらしく生き物の好きな吉田君は毎日楽しそうです。
塗装職人の写真
下記の写真は休憩のときに永原親方が誰が一番かっこいいポーズをとれるか勝負と言い出したので撮った写真です。
塗装職人の写真

結果はみんなそんなにバッチリでもないですね。笑

続いて津市のU様邸の紹介です。
作業内容は
◆壁の中塗り・上塗り
◆付帯部塗り物
◆養生バラシです。
上田リーダーと浦出君が壁の中塗りを塗っています。最近上田リーダーは現場を任せられるようになり、どんどん成長していっています。
塗装職人の写真

塗装職人の写真
U様は、だいぶ壁の色で悩まれましたがバッチリ気に入ってもらえて良かったです。次は先週完了した津市のM様邸です。

520(2) 5
いつも僕らの事を気にしていただいてありがとうございました。
塗装職人の写真
上記の写真、和田君はM様に褒めていただいてから一段と仕事が楽しくなりやりがいのある仕事だと改めて思ったそうです。

僕たちは、お客様の応援メッセージを頂くたびに、成長していきます。お客様の信頼を裏切らないように、一生懸命頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。