四日市市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧雨漏りは散水検査で原因追求!

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。

最近、朝晩は肌寒くなってきましたね。皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

それでは今日も元気に現場の紹介をします。

まずはじめに今日完了した四日市市のY様邸の紹介をします。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・玄関周り木部しみ抜きです。
使用させていただいた塗料は断熱のガイナを使用させて頂きました。
玄関木部はしっかりとしみを抜いてから塗装しました。
木部は専用のキシラデコールで塗装致しました。木材の内部に浸透し、内部から防腐・防カビ・防虫効果を発揮する効果があります。Y様また気になる事がありましたら遠慮せず教えてください。ありがとうございました。
 
続いて津市高茶屋のU様邸の紹介です。
施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・防水工事です。
屋根から雨漏りがしていますのでしっかりと防水工事をさせて頂きます。
陸屋根の上に折板屋根があり先に折板屋根を塗装をしないと陸屋根の防水が出来ませんので優先して折半屋根から塗装しています。現在折板屋根の塗装が終わりましたので明日から防水工事を進めていきます。しっかりと雨漏りを直しますのでご安心ください。
 
続いて津市渋見町のH様邸が完了致しましたので紹介致します。
施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・塀塗装・車庫塗装です。
使用させていただいた塗料は断熱のガイナを使用させて頂きました。
最後にご主人様とお話した時に『リペイント匠に任せてよかった』と言って頂けました。僕達にとってお客様に喜んで頂けることが事が一番のやりがいです。ありがとうございました。
 
続いてお客様アンケートを紹介したいと思います。

お客様アンケート

氏名 津市河芸町町 N様

◆今回どのような事に悩み工事されることになりましたか?又、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。応援メッセージなども嬉しいです。

台風、大雨の時に2か所雨漏りがして、他の業者(3か所)に頼み調べていただきましたがどこもが目視ばかりで原因がわからず半ば諦めていました。ある時、リペイントさんのチラシを見て、メンバーの方々の活気に満ちた素敵な笑顔と地元の業者だと知り電話をしました。早速鈴木さんが訪れ、私の話を聞き散水検査の結果いずれも雨漏りの原因がわかりました。屋上の防水工事と外壁の塗装工事をお願いしました。こちらの要望も聞き届けていただき、その日の作業工程も毎回説明していただいて安心して任せることが出来ました。もちろん前回の台風、大雨の時も雨漏りは大丈夫でした。仕事も丁寧で満足できる出来栄えに喜んでいます。鈴木代表!吉田さん!ご苦労様でした。そして有難うございました!感謝いたします。

N様アンケートの返信ありがとうございます。雨漏りはしっかりと散水検査をしないとプロであっても目視ではわかりませんので当社では、必ず散水検査をしています。その結果しっかりと雨漏り箇所を発見し直すことが出来ました。また何か気になることがありましたらご連絡ください。

それではまた更新します。

 
お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ