こんにちは!リペイント匠の久保です。
皆さんお盆休みはどこかにお出かけしましたか?

自分は近くのプールや遊園地に行ってきました。子供も大きくなってきてプールにはまっているみたいで先日の台風の時も「パパ、プールしよ♪」と下の子が言ったので、上の子と自分で台風の中3人で庭にプールを張り遊んでいました笑

では、今日も午前中現場周りをしていてメチャクチャ暑くてヘトヘトになりましたが、元気に現場紹介していきます。

初めにご紹介するのは、あとは足場解体のみとなった三重県津市S様邸です。
工事内容は、メーカー30年保証のガルバリウムでの屋根の葺き替え・板金工事・雨樋交換工事です。

 

塗り替え 外壁塗装 三重県 津市

 

300年以上建っている藏ですが、とてもしっかりしていてビックリしました!鬼瓦など300年以上前の瓦はすごく歴史を感じ解体していた職人も「これもらっていいですか?」と言っていました!S様ありがとうございました!

引き続きご紹介するのは、三重県亀山市のT様邸です。工事内容は外壁塗装・屋根塗装です。

三重県 津市 外壁塗装 屋根塗装

三重県 津市 外壁塗装 屋根塗装

三重県 津市 外壁塗装 屋根塗装

三重県 津市 外壁塗装 屋根塗装

三重県 津市 外壁塗装 屋根塗装

みんな元気そうでなによりです笑

上の写真は屋根塗装の写真です。みんなカメラ慣れか、一発でいい写真が撮れますw 今から打ち合わせに行きますのでまた更新いたします!!

三重県 津市 外壁塗装 屋根塗装ついでに休憩時間に職人からもらって大阪のビリケンにそっくりで大爆笑しましたので、のせときます笑