外壁塗装:リペイント匠

1月7日現場紹介

こんにちは!リペイント匠の久保です。

今日はFM三重でラジオだったので、現場を見回りしてからラジオに出演してきました。内容は、今年の抱負ややりたいことなど色々と多田エリカさんとお話してきました。

聞いてくださった方で、分からない事や、もっと話を聞きたい、相談したいなどありましたら、ラインでお気軽にご相談してください。

勿論、お電話でも受け付けていますので、電話で外壁塗装の色選びについてご相談したい方は、0120-804-902(8:00~20:00)まで『ホームページ見ました』とお気軽にご相談してください。

リペイント匠:FM三重

後から聞きたい方は、携帯で「radiko」というアプリをダウンロードして頂いて、FM三重 RADIO FLAPPERの毎週木曜日の午後2時20分からの「リペイント匠の匠Radio!」をお聞きください。

iPhoneの方はコチラ ・radikoをダウンロード
androidの方はコチラ ・radikoをダウンロード

では、現場紹介していきます!

三重県津市のN様邸と鈴鹿市のZ様邸をみてきました。

三重県鈴鹿市のZ様邸です。

工事内容は、ガイナで外壁塗装・付帯部塗装・コーキング打ち替えです。

外壁塗装:リペイント匠

時間がなく職人の仕事写真は撮れませんでしたが、養生など外壁塗装前の下地処理をしています。

三重県津市のU様邸です。

外壁塗装:リペイント匠
外壁塗装:リペイント匠
外壁塗装:リペイント匠

U様邸の今日の仕事内容は外壁塗装前の養生作業でした。

また来週から寒いらしいので皆様体調管理にはお気を付けください!では、また更新いたします!

リペイント匠では常にお客様に最適なプランでご提案いたします!

お客様が何を何を望んでいるか?「耐久性」なのか「美観性」なのか「機能性」なのかしっかりとお話を聞かせて頂き、価格とコストパフォーマンスの折り合い、そして私たちリペイント匠の専門的な知見のすべてを持って

お客様に最もご満足いただけるプランを真心込めてご提案させて頂きます。

代表久保

三重県全域(津市・鈴鹿市・四日市市・亀山市・松阪市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

久居店:〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
アクセスはコチラ

津店:〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ