リペイント匠:FM三重

1月7日FM三重RADIO FLAPPER「新年のあいさつ」

毎週木曜日の午後2時20分からは「リペイント匠の匠Radio!」生放送中!今日は多田さんとリモートで新年のあいさつや今年の抱負など色々とお話しました。

聞いてくださった方で、分からない事や、もっと話を聞きたい、相談したいなどありましたら、ラインでお気軽にご相談してください。

勿論、お電話でも受け付けていますので、電話で外壁塗装の色選びについてご相談したい方は、0120-804-902(8:00~20:00)まで『ホームページ見ました』とお気軽にご相談してください。

リペイント匠:FM三重

後から聞きたい方は、携帯で「radiko」というアプリをダウンロードして頂いて、FM三重 RADIO FLAPPERの毎週木曜日の午後2時20分からの「リペイント匠の匠Radio!」をお聞きください。

iPhoneの方はコチラ ・radikoをダウンロード
androidの方はコチラ ・radikoをダウンロード

話した内容の文字起こししたものはコチラ

多田さん:さぁ、毎週木曜日のこの時間はリペイント匠の久保信也社長をお迎えしまして、住宅塗装・防水工事などお家に気になることについて
お伺いしていきます。久保さん、今年もよろしくお願いします。

久保:はい。今年もよろしくお願いします。

多田さん:さて、2021年入りましたけれども、お正月はゆっくり休めました?

久保:そうですね。結構、もう出かけれることはなかったんで家で映画見たりとかしてたんですけど、あっという間に終わってしまって。

多田さん:あっ、なんの映画ご覧になるんですか?

久保:最近ですと、漫画の鬼滅の刃とか子供が好きなので漫画系を多かったですけどね。

多田さん:そうなんですねー!なんか、Vシネとかご覧になるのかと思ってましたw

久保:いやいやいやいやwそれ、完璧見た目だけじゃないですかw

多田さん:でも、見られるのは…?

久保:いや、あんまりみないですねw時代劇は結構見るんですけど。

多田さん:そうですかー時代劇というと…

久保:その、水戸黄門とかそういうのはは毎日ちゃんと録画して。

多田さん:ほんとですかー?w

久保:16時くらいからやってるやつを。

多田さん:あのねぇ、最近またいろんな時代のがごちゃまぜになって、西村さんだったり、佐野さんだったり、里見さんだったり。

久保:そうです、そうです!変わっていきますけど、どんどんどんどん。

多田さん:ちょっと、社長のプライベートな一面が見えた所で、今年2021年リペイント匠、どんな年になりそうですか?

久保:今年、今本社も作ってるのでその本社も、今は久居店が本社になってるんですけど、今作っているFM三重の近くに作っているところが本社そちらに移動して、
春過ぎくらいに松阪の方に出店しようかなと思ってます。

多田さん:まず、今本社を今建設中なんですね?

久保:そうです。その道をまっすぐ行ったところにあります。

多田さん:その道をずーーーっと行ってばぁっと曲がるところですか?

久保:wwこっから徒歩で行けるくらいです。

多田さん:そんなに近くですか?

久保:はい。

多田さん:じゃあまた遊びに伺いたいですねー!

久保:ぜひ!

多田さん:てことは、松阪に春にオープンするということで、拠点もまた増えてエリアが改めてどれくらいのエリアを網羅してるんですか?

久保:その、出店してる地域は松阪、久居、津、あと鈴鹿ですか。

多田さん:はい。なのでまぁ、北は桑名あたりから南はどれくらいまで?

久保:南伊勢くらいまでは。

多田さん:なるほど。しっかりとフォローも出来ますよという体制ですね。

久保:はい、そうです。

多田さん:あと、年末にチラッと伺いましたが書籍を出版されるということで。

久保:はい、それもちょうど春くらいです。

多田さん:改めて、タイトルは決まってますか?

久保:まだはタイトルは決まってないですね。まだ中身を煮詰めてるとこで。

多田さん:ですねーご自身で原稿書くんですか?

久保:ライターさんと打ち合わせしながらですね。

多田さん:なるほどーこの本も楽しみということですね。さっきチラッと打ち合わせというかお話をしていた時に、昨年もみなさんから受注を頂いたということだったですけど。

久保:ほんとにありがとうございます。

多田さん:あのー何か印象に残ってるケースとかありました?昨年。

久保:去年は4月、5月、6月ですかね、コロナがだいぶ影響あって仕事少なかったんですけど、ほんとに今までしてもらったお客様からリピートとか紹介がすごく多くて、それだけで通常以上の売り上げがあったんで、すごくほんとに助けられたなというイメージがあります。

多田さん:そうですかーやっぱりホームページとか、YouTubeチャンネルとかを見させて頂きますと、あっ、ここまでしてくれるんだというくらい細かいところまで丁寧なケアとかフォローですよね。

久保:はい!

多田さん:具体的には去年はリモート対応とかコロナ禍における会社の変革みたいなのもありましたもんね?

久保:そうですね。なんかほんと去年はコロナとか働き方とかも色々変わったんで、ほんと手探りでやってきた1年だったなと。まぁ今年も多分そうなるんじゃないかなと思うんですけど。

多田さん:そうですね…まぁ改めて今年もお家へお伺いしてやる施工なわけなんですけど、打ち合わせはウェブでやったりとか?

久保:そうですね。色んな形、お客様に合わしながら、はい。

多田さん:決め細やかな対応をしていくということですよね。

久保:はい。

多田さん:では、最後になりましたが、改めて今年の抱負というか、みなさんへのメッセージを一言頂けますか?

久保:今年もですね、去年に引き続き、去年もちょっと仕事量が先ほども話させてもらったように1.5倍くらい売上上げさせてもらったんですけど、今年もそれくらい頑張れるように頑張っていきますのでリペイント匠をよろしくお願いします!!

多田さん:ほんとに、きめ細やかな対応が話題のリペイント匠、今年は改めて本社建設とそして松阪の拠点が広がるということで、みなさんもぜひ何か気になることがあったらこちらまでご相談ください。

フリーダイヤル0120-804-902、リペイント匠まで。また、YouTubeチャンネルのリペイント匠チャンネルもぜひ参考にしてください。
今日もリペイント匠の久保さんにお話を伺いました。ありがとうございました。

久保:ありがとうございました。

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。【0120-804-902】プライベートは男の子2人の子供がいますので、仕事ばかりでなく子供との時間も大切にするようにしています。【プロフィールはコチラ

三重県全域(津市・鈴鹿市・四日市市・亀山市・松阪市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

久居店:〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
アクセスはコチラ

津店:〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ