外壁塗装 お客様からのお問合せ リペイント匠

「やる気出てきたぁぁああ~!!!」過去のお客様から嬉しいお問合せ

おはようございます!

株式会社リペイント匠の久保です!今日は朝起きて会社に出社してPCを見ると5年前に外壁塗装をさせて頂いたお客様から嬉しい応援メッセージがありましたので、

朝から「やる気出てきたぁ~~!!!」となりブログを書こうと思いましたww

掲載の確認をしていないので、名前・地域名は伏せてありますが、F様応援メッセージありがとうございます!早速、会社内でも共有したら、鈴木も伊藤も喜んでいました!

私もコツコツする事が一番だと信じていますので、これからもF様を含め皆様のためにコツコツ真面目に頑張ります!

外壁塗装 お客様からのお問合せ リペイント匠

文字起こししたものです。

「お問合せご相談内容」ではないです!お礼です。〇〇市でかなり以前に外壁塗装と屋根塗装でお世話になりました。にもかかわらず先日伊藤さんが訪問してくださり、その後の点検と新規事業の案内をして頂きました。

築25年以上経過し外壁も屋根のコンクリート瓦も限界に達した時、〇〇や〇〇地区にも塗装屋さんはいろいろあり、4軒ほど下見と見積りをお願いしました。

結果失礼ながらみなさんご高齢の方が多く、説明がくどく高額な見積りの理由をこれでもかと説明されるが、聞く方はうんざりでした。ここはやはりネット時代、早速県内の塗装屋さんをいろいろ検索した結果、この塗装屋さんはちょっと違うんじゃないのと出会ったのが「リペイント匠」さんでした。

早々見積り依頼の連絡をしたところ、〇〇はあまり行ってないとのことでしたが、早々に下見・見積りに来ていただきました。それが「鈴木さん」ですよ。

ハッキリ言って人柄に惚れたのと、若い方の情熱と正直さがグサッと来ました。一発でここしかないとお願いすること� !

�しましたが、津や久居からはかなりの距離でやはり経費の事を考えると申し訳なく思っていました。

で、施工完了。完璧でした。

この若い集団は間違いなく大きくなると見た私の目に狂いはなく、ユーチューブのチャンネルもFM三重のコーナーも楽しみにしています。

若者どもよ、正直でまっすぐなビジネス・生き方には必ず応分の答えが返ってきます。

偽らず・欺かずこれまでどうりの精神と理念で「リペイント匠」をより大きくしてください。

最後に鈴木さん本当にありがとうございました。また次にお世話になる際はよろしくお願いいたします。

これからも完了したお客様からも喜んで頂けるように、しっかりとアフターフォロー・サポートも頑張っていきたいと思います!

また更新します!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ