6月29日 津市のI様と津市のM様邸のご紹介(#^.^#)

今日は、ヤッバイ位暑かったです。朝から最愛なる顧客様に毎月送るニュースレター『幸せリフォーム通信』を完成さし、7月着工のお宅の色決めや現場周りをしていました。

最初のご紹介は、三重県津市片田で外壁をガイナで塗装させて頂くM様邸です(*´ω`*)

昨日外部足場を組立している作業写真です。
お客様の家の写真
目に見えない所・手の届かない所もしっかり見落とさない様にしっかり組立致します。
外壁塗装するお客様の家の写真
そして、今日は、塗装の飛散防止の養生作業をしています。現在忙しいので、手伝いに来てくれているゆうた君です。笑顔がGooDです!(^^)!
塗装職人の写真

そして引き続き、津市一身田豊野のI様邸のご紹介です。今日と明日で完成するので、いよいよ終盤のラストスパートです!

写真にのっているエアコンカバーなどは、当社では、塗装前に外せる物は、全て外して塗り残しがないように施工致します。

外壁と一緒に塗ってしまえば楽なのですが仕上がりが僕個人、余り好きでないので雨樋などと同じ色に仕上げます。やはりこっちのが締まります!(^^)!(現場の風合いによって一緒の色にも塗ります。)
塗装職人の写真

塗装職人の写真
そして、現場に昼位にいくとなんと!職人が天丼やメロンをご馳走になっていました!
(メロンは僕も食べました。笑)I様ありがとうございます!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ