2013年6月17日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近すごく熱くて本当に梅雨なの?
と疑いたくなるような暑さです(T_T)

最初のご紹介のお宅は今日屋根塗装・外壁塗装が完了の津市河芸町のK様邸です。

地元・河芸町ということもあり施主様と共通の会話がはずみ楽しかったですし、お父さんが面白く休憩中は『これ飲んで♪』と言って頂き見てみるとノンアルコールのビールを出して頂きました♪

ノンアルコールだと分かっていても少し飲むと悪い事をしているような気がしました(*´ω`*)長い間大変お世話になりました。
又、誰か塗り替えをお考えの方がいらっしゃればご紹介お願いします!(^^)!

今日の作業内容は、タッチアップ・雨樋1F部分2回目・その他部分塗装でした。
塗装職人の写真
明るい感じのイメージに仕上がりました(*´ω`*)外壁はファインシリコンフレッシュで屋根はガイナです♪
塗装職人の写真
下の写真は、お父さんに記念撮影をお願いしました♪自分の写真を見ると最近太ってきたような気がします。汗
お客様との写真
そして、引き続きは、三重県津市のI様邸の外部足場組立のご紹介です(#^.^#)チラシからのご注文です♪10:30~12:00くらいまで手伝いクタクタになりました。
お客様の家の写真
お客様の家の写真
引き続きのご紹介は津市観音寺町のK様邸です。本体部分は大体仕上がり後、塀塗装と車庫の塗装と防水工事とタッチアップ作業です。
お客様の家の写真
下の写真は結構塗膜の浮が目だっていましたので一度、ケレン作業をして元々あった柄を付けてからの塗装になります!(^^)!
塗装職人の写真

塗装職人の写真

塗装職人の写真
下記の写真はおっきいベランダの防水作業です。ベテランの坂口さんが作業しています。
塗装職人の写真

塗装職人の写真
明日完成予定です(#^.^#)

今日のご紹介は多いですよ~(#^.^#)引き続き鈴鹿市のK様邸の水洗いのご紹介です♪明日から養生・コーキングの打ち変えを致します。
塗装職人の写真
塗装職人の写真
続いては、鈴鹿市で屋根塗装・外壁塗装をさせて頂く様邸の外部足場組立作業をご紹介いたします。塗料は、外壁・・・「塗る断熱材」ガイナ屋根・・・ヤネフレッシュFです(#^.^#)
お客様の家の写真
H様には色々ご検討して頂いて外壁を耐久性・その他、遮熱性・断熱性・防音効果で話題の『塗る断熱材』ガイナで施工させて頂く事になりました。