4月10日 三重県津市Y様邸《屋根・外壁塗装》ガイナ

今日は、先日現場管理に行った際の三重県津市のY様邸をご紹介いたします。

今回の塗装工事は、母屋のガイナでの外壁塗装と倉庫の屋根・外壁塗装をさせて頂きます!(^^)!増田君の地元の同級生のお家らしく『僕に行かせてください!』と立候補してました。
塗装職人の写真
すごく大きな土地・建物でビックリです。この間、お母さんにも出産直後様にブルーベリーを頂きましたこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
塗装職人の写真
下の写真は、外壁の下塗りです。塗料は日本ペイントのファイン浸透シーラーです。密着抜群の下塗り材です。
塗装職人の写真
塗装職人の写真
上記は、軒天塗装を確認している増田君です。

実は、先日自称ペンキ歴10年の新しい社員が入社しての日初出勤だったのですが、ちょっと雑だったので「自分の家ならどこまで綺麗に塗るの?」とダメ出しを言うと『自分が情けないです。』と言い1日で辞めていきました。

結局は、いい加減な仕事で10年やっていてもスピード勝負みたいな職人は、当社では続かないのだと思います。

職人は10年=仕事キッチリではないので当社では年数や年齢ではなく実力はもちろんの事、自分の家の様に塗れる人の採用を心がけています。