昨日の台風ヤバかったですね。笑
夜中とかも携帯の緊急速報で嫁に何度も
『避難したほうがええんちゃう!?』
と起こされ全然寝れませんでした。

僕の住んでいるのは久居なのですが、三雲川が
増水してきて避難勧告が出ていたからです。
なので取りあえずチビの用意だけして待ってたら
朝方何もないように晴れて来たので安心し昼から雨漏り
のお客様からTELが頻繁にあったので
現場調査・補修に行ってきました。
(#^.^#)

さて今日のご紹介は先日完了した

・鈴鹿市のT様邸
後、今日完了の
・松阪市のM様邸
・亀山市のO様邸です(*´ω`*)

まずは、鈴鹿市で外壁塗装・屋根塗装をさせて頂いた
T様邸です。以前の色はベージュ系でしたが
今回はご主人様の強い要望でカッコよく黒系でまとめました!
ワンポイントの玄関周りがカッコいいです!(^^)!
外壁塗装するお客様の家の写真
最後に僕がいけなかったので鈴木職長に記念写真お願いしました
鈴木職長の現場は本当に模範現場のように
絶対に喜ばれると社内で評判です!(^^)!

久保「みんなに秘訣を教えたって」
鈴木「どんだけお客様の気持ちを考えているかやで」
ん~その通りです!腕は勿論ですが、最後はどこまで

「自分の家の様に塗装できるか?」
「相手の気持ちを考える」
簡単なようで難しいポイントですね♪
鈴木職長の現場は全現場管理している僕もすごく安心です。
外壁塗装をさせて頂いたお客様との写真
引き続きは松阪市で外壁塗装をさせて頂いたM様邸です。以前はからし色系でしたが今回は爽やかな色で統一されました!(^^)!実はM様は当社とよく似た仕事の会社経営をされてまして会社のイメージカラーを外壁にも採用したのです(#^.^#)
外壁塗装するお客様の家の写真
最後に愛犬サクラとお母さんと記念写真を撮って頂きました
(*^▽^*)
外壁塗装をさせて頂いたお客様との写真
引き続き亀山市で外壁塗装・屋根塗装をさせて頂いたO様邸のご紹介です!ここも以前はベージュ系の色でしたが今回はパープルグレー色でまとめ要所要所で黒を使い締めていきまた。今日の作業は外壁の足場解体で今日で完了しました!!
外壁塗装するお客様の家の写真
このお母さんがサバサバしていてとっても面白かったです♪長い間ありがとうございました(*‘∀‘)