肌寒くなってきましたが、皆様は風邪大丈夫ですか?
最近すごく寒いので、昨日は嫁とサンバレーにチビの冬服と風呂場用の電気ストーブを買いに行ってきました!子供用品の店には、みんな同じ事を考えているのか?すごい人でした♪

さて今日のご紹介ですが、

四日市市で外壁と屋根をガイナで塗装させて頂いたY様邸です♪今日は雨でしたが足場解体工事なので問題なし!いい色合いに仕上がりました、後日ビフォーアフターでご紹介致します(*^_^*)
 外壁塗装するお客様の家の写真
引き続きは津市観音寺町のN様邸です。こちらも今日は足場解体工事です!雨の日はどうしても塗装工事が出来ないので雨に関係のない足場・水洗いになってしまいます。こちらもまだ塀塗装や基礎の塗装があるので後日UPいたします!(^^)!洋風に木が使われておりオシャレです。
 外壁塗装するお客様の家の写真
下記の写真は先日撮った永原の写真です。この日はタッチアップと掃除作業でした。笑顔が素敵です♪
塗装職人の写真
ドアノブも色あせていましたので塗装してからクリヤーをかけました!(^^)!

外壁塗装するお客様の家の写真

まだまだいきますよ~!!!!大体同時に4、5棟位は施工していますので、見回りが僕一人では限界かな・・・・?笑
でも余分な経費をかけたくないので絶対に営業マンは雇いませんが(笑)

次は亀山市のN様邸です!
こちらも母屋の外壁をガイナで施工させて頂いています!母屋と車庫をご依頼頂いたのですが、現在母屋を施工中です。
 外壁塗装するお客様の家の写真
トタン部分は本来吹き付けが良いらしいですが心配ですので手塗りにこだわり刷毛塗りで仕上げています。

坂口『社長、手首腱鞘炎になるわ・・笑』

久保「がんばって綺麗に仕上げよう!!」

こんな会話をしていました(*^_^*)
塗装職人の写真
下記の写真は津市上浜町で外壁塗装・屋根塗装をさせて頂いたM様と鈴木です♪家の写真はビフォーアフターをご覧ください!!
外壁塗装をさせて頂いたお客様との写真