2015年11月22日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧いい夫婦♪

皆さんこんにちは、リペイント匠の鈴木です。

最近、雨ばかりでなかなか現場が進まず困っています。週間天気予報を見ようとヤフーのホームページを開くと11月22日は「いい夫婦の日」の広告が目に入りました。

そんな日があったんやーと思いクリックしてみると、奥さんへのプレゼントの広告でした。せっかくなのでサプライズで何か買ってあげようと思い、いろいろ見ていたのですが、子供のほしい物はすぐわかるのですが、嫁のほしい物が全然わからず、結局やめました。また今度一緒に買いに行こうと思います。( ^)o(^ )

嫁はどう思っているか怖くて聞けませんが自分ではいい夫婦と思っています。

それでは、現場の紹介をします。

外壁塗装 料金 三重県

まず最初は、津市安濃町のY様邸です。仕事内容は外壁塗装と屋根塗装その他付帯部分の塗装工事です。

今回プレミアムペイントのフッ素で塗装します。メーカーからの保証も10年付いた国内唯一の塗料メーカーです。今日の作業内容は塗料がついたらいけない部分を養生する作業です。

養生で大事なのは、冊子に平行にまっすぐラインを取らないと仕上がりがきたなくなるので、時間をかけしっかりと養生します。

外壁塗装 料金 三重県

続いての現場は、津市一身田のN様邸です。

外壁塗装 料金 三重県

去年に屋根の塗装をさせて頂き今回外壁も塗装させて頂くことになりました。今日の作業内容は壁の仕上げ塗りと養生払しです。

外壁塗装 料金 三重県

外壁塗装 料金 三重県

上記の写真は、松塚君が壁の仕上げ塗りをしています。松塚君は最近5キロ太ったらしくダイエット中です。

続いての現場は、津市一志町のO様邸です。

外壁塗装 料金 三重県

今日の作業足場の解体と足場上の最終チェックです。

外壁塗装 料金 三重県

外壁塗装 料金 三重県

O様は最初担当の麻生を紹介したとき若いけど大丈夫かなと心配だったそうです。でも工事が進むにつれて不安はなくなったそうです。年齢は若いですが、お客様に満足して頂くことに僕らは一生懸命です。

一人一人がどうしたら喜んでいただけるか、常に考え行動していますので工事が進むにつれてお客様皆さん安心して任せていただいています。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ