2017,9,30津市豊ケ丘M様邸・四日市市K様邸

こんにちは!リペイント匠の久保です。今日も絶好調に暑かったですし、鈴木が子供の運動会だったので、僕が今日は一日中走り回りバタバタでしたΣ(゚д゚lll)そして暑いの+今日完了したW様邸の足場解体を全部解体するまで手伝いしていたので、服も汗でベチャベチャでした笑

それでは、今日も元気に現場紹介いたします!

最初のご紹介は、三重県津市豊ケ丘のM様邸です!

工事内容は外壁塗装・屋根塗装・コウモリ対策・目地・窓まわりのコーキングの打ち換えでした。外壁も屋根もシリコン塗料でコーキングは勿論オートンです。

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

今日の仕事内容は外部足場解体・細かい掃除・最後のタッチアップです。

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

僕も手伝い4人で足場解体をしたので昼前には外部足場の解体は完了して、塗装関係も3時には完成しました!W様短い間でしたが、大変お世話になりました!また何か気になる点などございましたらいつでもご連絡してください。

引き続きのご紹介は三重県四日市市のK様邸です。

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

外壁・屋根と上塗りも完成して今日の工事は全体の掃除と付帯部分の塗装工事でした。

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

上の写真は細い部分に塗料が飛散していたり、ラインをとったところよりはみ出ている部分を整えたりしている写真です。

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

上の写真は破風の塗装工事をしている写真です。このような付帯部分の中塗り・上塗りの塗装工事を今日・明日と進めていきます。

三重県 津市 ガイナ 外壁塗装

ガイナで塗装した完成している写真です。写真を撮影するときに『屋根の上にのって撮影していいか?』と職人にいうと「傷がつくからやめてください!」『はい・・・足場から撮影するわ・・・』と外部足場から撮影したので写りが悪くすいません。

でも、職人のお客様にたいする気持ちから傷をつけたくないと思ったと思いますのでそういうこだわりをドンドン伸ばして欲しいと思います。

それではまた更新いたします!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ