津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧100億あげちゃう

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。
10月から開始された話題のスマホ決済サービスPayPayは皆さんご存知ですか。
僕は先日お客様からPayPayの決済サービスは使えますかとご質問があり、まだ使えないならすぐに加盟して使えるようにしてほしいとご要望があり初めて知りました。
詳しく話を聞いていると只今キャンペーン中で PayPayが100億円に達するまで、購入金額の20%を負担してくれるという内容です。
上限が1ヶ月一人5万円までらしいのですが、工事代金をPayPayで決済するだけで5万円もらえるのはありがたいですよね。

すぐにリペイント匠でもPayPayが使えるように加盟いたしましたが、加盟した途端に100億円に達したためキャンペーンが終わってしまい全く加盟した意味はなかったのですが、第2段のキャンペーンがあるということが噂されていますので、期待してお待ち下さい。

それでは今日も元気に現場の紹介をします。

まずはじめに津市香良洲町のH様邸の紹介です。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装です。

海がとても近いので鉄部にかなり錆が発生していました。しっかりとケレンをして作業を進めていきます。

続いて津市一志町のY様邸の紹介です。

施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装です。
使用させていただく塗料は屋根・外壁とも断熱のガイナを使用させて頂きます。

外壁が黒カビで汚れておりますがしっかりと高圧洗浄の前に殺菌処理をして作業を進めていきます。

塗料が付いてはダメなところを養生しているところです。

軒天を塗装しています。今回は軒天も外壁と同じ色で一体感を出して塗装をします。

続いて四日市市のS様邸の紹介です。

施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装です。使用させていただく塗料はこちらのお宅も屋根・外壁とも断熱のガイナを使用させて頂きます。

断熱ガイナはデメリットの一つに色が淡い色しかありません。今回の屋根で使用した色番号N-50が一番濃い色になります。断熱ガイナで屋根を塗るお客様の9割はこのN‐50を使用します。先に断熱ガイナを屋根に塗り仕上げましたので、屋根には乗れず細い笠木の上に載って笠木の上塗りをしています。

それではまた更新します。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ