5月12日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんこんにちは!リペイント匠の久保です。

今日は工事着工前のご挨拶をしていたら「あんたのところよく見かけるね、うちも塗装してよ♪」と言って頂きテンション上がりました。

通常ですと「とりあえず見積して」と見積りから発注頂くという流れなのですが、

今回は工事をお願いされてから見積りを渡すという、反対な感じで戸惑いましたが、言われてすぐ見積りを提出にいくと快く発注頂きました。

本当にありがたいです。

最近はだいぶ暑くなってきました。季節の変わり目ですので、皆さんもお体を壊さないようにお気を付けください。

それでは今日も元気に現場紹介していきます!

三重県津市久居のS様邸です。

工事内容は、フッ素塗料での外壁塗装です。

今日は外壁塗装も上塗りが終わり、雨どいや破風など付帯部分の塗装工事をしていました。

私の家からすごく近くこのS様邸も私と子供の散歩コースです♪

引き続きご紹介するのは、

三重県津市一身田のS様邸です。

工事内容は、外壁塗装 屋根塗装 コーキングの打ち替えです。

三重県津市一身田S様邸です。

コーキングカットとプライマーをしている写真です。今日の工事は外壁の残りのコーキング打ち替えと屋根の補修・下塗りまで、少しでも中塗りが行ければいいなぁという感じです。

引き続きご紹介するのは、

三重県津市河芸町I様邸です。

工事内容は、外壁塗装 屋根塗装です。

今日は外壁塗装の上塗りと付帯部分の塗装をしていました。正面の色合いが全体に茶色と聞き、2色のアンティーク風にという事をご提案させて頂いたら、「出来上がりが楽しみ」と喜んで頂けました♪

では、また更新いたします。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ