5月18日 鈴鹿市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんこんにちは!リペイント匠の久保です。

コロナの影響も少し緩和してきたのか、最近は車の量もふえましたね♪このまま通常通りに戻ることを願うばかりです。

今日は鈴鹿の現場を中心に回ってきました。

最初のご紹介は三重県鈴鹿市国府町のI様邸です。

工事内容は、遮熱・断熱塗料のガイナで外壁塗装・雨樋交換・木部塗装です。

着工前の写真です。

足場組立の様子です。

今日から着工ですので、今日は足場組立をして明日から水洗いをしていきます。

先週、ご近所さんにあいさつ回りをしていて、近隣の方がすごく警戒しているような雰囲気だったので、「なんでかな~」と疑問に思っていたのですが、

朝、お父さんとお話をしていて謎が解けました。このご近所では訪問販売の方がいつも回っていて、

突然電話でも営業がいつもかかってきてうんざりと言っていましたので、近隣の方も同じように思っているんだと思い

私たちも時期が時期なので気を付けて挨拶回りをせねば!と思いました。

続いては、三重県鈴鹿市道伯のW様邸です。

W様邸はリペイント匠の鈴鹿店から車で3分くらいの近い場所のお客様です。

工事内容は外壁塗装・屋根塗装・雨樋交換です。

今日は水洗いも終わり、窓の養生などをしています。

明日からコーキングなど下地補修をいたします。

次は三重県鈴鹿市下箕田のM様所有のコインランドリーのご紹介です。

工事内容は、コインランドリーの外壁塗装・屋根塗装・鉄骨の塗装・お家の鉄部・塀の塗装です。

今日はコインランドリーの外壁の上塗りをしています。午後から天気が崩れそうなので心配ですが、、、、

次は三重県津市河芸町のI様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装です。

正面のバルコニー部分を2色塗りしたことにより可愛く仕上がっていました。

まだまだ施工中のお客様も多くいますが、現在施工中・工事を待っていただいているお客様で、気になる事や、不安な事があればいつでも会社にお電話くださいね♪

ではまた更新いたします!

三重県津市・鈴鹿市での住宅の外壁塗装は職人直営の「リペイント匠」にお任せください。
TEL:0120-804-902

津店
〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
久居店
〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
鈴鹿店
〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3