5月25日 塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧◆鈴鹿市

こんにちは!リペイント匠の久保です。

最近ずっとですが、天気のいい日が続いて本当助かります。

今日は仕事で津市をバタバタ回っていましたが、鈴鹿で少し時間ができたので、合間で現場周りしましたので、ご紹介いたします。

まずは、三重県鈴鹿市のI様邸です。

工事内容は、「塗る断熱材」ガイナで外壁塗装・雨樋交換・一部漆喰補修、付帯部塗装をしています。

今日は外壁塗装の中塗り・上塗りと鼻隠しの塗装をしました。

引き続き、ご紹介するのは三重県鈴鹿市のW様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装・雨樋交換・修正補修です。

担当の吉田「これ、全部つける金具がバラバラで勾配も集水器に向かってないです。汗」

私「まじか・・・」

割れてもない・ゴミも詰まっていないのに雨の日にオーバーフローをしてきて水が落ちてくるとお客様が言っていましたが、これが原因でした。汗

割れている所やダメなところは交換して、勾配などを調整しなくてはいけない所は調整・補修いたします。

三重県津市・鈴鹿市での住宅の外壁塗装は職人直営の「リペイント匠」にお任せください。
TEL:0120-804-902

津店
〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
久居店
〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
鈴鹿店
〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3