8月11日 塗装現場リポート◆津市

こんにちは!リペイント匠の久保です。本格的に暑くなってきましたね♪7月の天気が嘘のように晴れ続きです!今月は7月終わらなかった現場もあるのですが、その分いま1日3.4件ペースの完了する日が続いていますので、頑張ります!

では、今日も現場紹介していきます。

初めに津市久居のS様からのリピートで注文頂いた現場になります。仕事内容は外壁塗装・屋根の防水工事です。

久居駅のすぐ近くの交差点の角地の目立つ場所です。正面は歩道があるため先に仕上げて足場を解体しました。

事務所内でフェイスシールドを使っているため、職人にも配布しました。現場は今の時期マスクをしていると口周りが汗でむれて肌が荒れてしまうので、結構喜んでいました。皆さんもまずはコロナに感染しないように気を付けましょう(((;꒪ꈊ꒪;))):


では、続いては三重県津市南が丘のI様邸の完了写真です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装【ガイナ】雨樋交換、コーキング打ち替え・付帯部塗装です。玄関ドアの木部の再生塗装で非常に喜んで頂きました。お家の外観もすごく清潔感のある上品な仕上がりになりました。外壁の色はすごくオススメの22-92Dです。奥様2ショットありがとうございました!


引き続き、三重県鈴鹿市のS様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装【ガイナ】・コーキング打ち替え・付帯部塗装・倉庫塗装・FRP防水です。

S様唐突な2ショットのお願いありがとうございました!

最終のタッチアップや掃除・倉庫の塗装・足場解体などをしていました。こちらも2トーンでかっこよく仕上がっていますので、完了が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


続いては、S様邸の本当近くの三重県鈴鹿市のM様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装【ガイナ】コーキング打ち替え・付帯部塗装です。

前回のまた違った雰囲気になりおしゃれにまるで新築のように仕上がりました。色番号は外壁42-70D 屋根N-50です。ご家族の皆さん記念写真ありがとうございました!

記事を書いてて思うのはやはり季節柄ガイナの注文が多いですね╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !みなさな、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

あと、今、10月末~11月まで注文頂いていますので、外壁塗装をお考えの方は、お早めにお問合せください。では、また更新いたします~

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ