久保信也:リペイント匠

2020年12月14日 社会奉仕感謝状

こんにちは!リペイント匠の久保です!あと年末まで半月ほどですが、皆さん、クリスマスや年末のご準備はされていますか?いつもの年末でしたら、ギリギリまで仕事だったのですが、今年は、工事もスムーズで正月休みもきちんと取れそうです。

これも普段、現場で一生懸命働いてくれている職人のおかげなので感謝感謝です。

公園:リペイント匠

昨日の休みは安濃の公園に行ってきました。行ったのが午後の遅い時間だったので、寒かったですが、子供はそれなりに楽しんでいました。最近、ほんとコロナが多いので、出かけるのは、近所の散歩か、近くの公園くらいしかいけないので、子供がかわいそうな気がしますが、来年早くに終息してくれることを願います。

今日は、式典に呼ばれて表彰されました。

久保信也:リペイント匠
久保信也:リペイント匠

津市が行っている若者の更生保護事業に協力や尽力したという内容です。

では、今日も現場紹介をしたいと思います!

三重県津市H様邸です。

工事内容は、外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・コーキング打ち替えです。

三重県津市外壁塗装前・リペイント匠

今日は、コーキングも完了して、屋根の縁切り、下塗り、中塗りをしていました。

屋根中塗り:リペイント匠
屋根中塗り:リペイント匠

左が植田でとなりが、植田の先輩です。忙しいと話していたら手伝いに来てくれました。見た目、体格と植田に似ていたので、びっくりしましたw

趣味は筋トレでボディービルダーみたいな体にしたいそうです。筋肉について熱く話していましたが、まったく興味なかったのであんまり覚えていないですが、瞬発力の筋肉と持続性のある筋肉の2種類があり、足場の組立などは持続性の筋肉だから体が大きくならないみたいです。「だから、足場を組み立てている職人は細マッチョなのか~」と納得しました。

どうでもいい話でしたが、また更新いたします!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ