6月8日 家で花火

こんにちは!リペイント匠の久保です!最近、本当に梅雨か?と思うほど暑いですね!現場にバリバリ出ていた時は暑さなんて気にもしていなかったし、逆に夏の方が元気が良かったのですが、今日の午前中はパソコン仕事をしていて昼から現場周りしようと外に出たら『まじかぁ~』と思うほど暑かったですw

朝から外にいると気にもならないのだと思いますが、午後からいきなり外に出ると余計に暑く感じるものですね((+_+))

昨日は、家の近くにある久居のプライスカットで花火を買って、夕飯食べてからみんなで花火をしていました。次男は最初は楽しそうだったのに、自分で花火を上に向けて少し熱いおもいをすると、テンションがだだ下がりでしたw

屋根塗装、津市、リペイント匠

今日の現場紹介は、鈴鹿市のM様邸です。工事内容は屋根がカバー工法で外壁はガイナで塗り替えをさせて頂きます。付帯部はフッ素です。

付帯部の1回目の塗装と一緒に雨樋の調整をしている写真です。

今日の作業内容は、窓や玄関など塗料が飛散しそうなところに養生をして、付帯部の1回目の塗装をしていました。明日は、付帯部の養生をして軒天と外壁の下塗りに入ると思います。そして現場から帰るときです。

私「じゃあ帰るわなぁ~お疲れ様です。」

阿部「もうすぐ3時っすね♪」

私「そやな…ん?ジュース?先月、ボーナスの月やったやろ」

阿部「はい!」

見事にジュースを奢らされて帰ってきましたw

阿部も池田も入社した時は、「大丈夫かな」と思っていましたが、最近は出来る仕事も多く楽しくて仕方ないようです。池田も最近まで髪の毛が明るい色でしたが、黒くなりしっかりとしてきました。

また更新いたします!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ