2013年3月17日 三重県津市河辺町N様邸《外壁塗装・屋根塗装》ガイナ

皆さんこんにちは!代表親方の久保です!!最近は大分暖かくなり大分、仕事がしやすい季節になってきましたね♪プライベートの話で恐縮なのですが、昨日、今日とすごい寝不足なのです。

どうしてかといいますと、久保家の可愛い11カ月の息子が高熱を出し、寝込んでいるからです。昼間は元気が良いらしいのですが、僕が家に帰ったら鼻水がグズグズで、とても辛そうです。泣

嫁が鼻水を吸う機械で吸引していると、これでもか!というほど泣きますので見ていられません((+_+))

さて、息子の事は早く治るように祈って現場紹介に行きたいと思います!!

今日は、三重県津市河辺町のN様邸をご紹介いたします。

今日の作業内容は
・塀の塗装
・細かい付帯部分の塗装
・掃除
・下屋根の足場解体・塗装工事
塗装職人の写真

塗装職人の写真
上記の写真は壱盛と悠太の下屋を塗っている写真です。悠太の髪の毛サイババみたいになってます。笑

そして下記の写真は最近入社した2人です。上は吉田勇貴(よしだゆうき)今年の3月に高校を卒業した新卒1年生です。去年の夏位に1次、2次と面談し『一緒に塗装業界を魅力的にしたいです!!』と言ってくれた素直な子です(#^.^#)

少し口下手ですが、柔道部の主将を務めていただけあってすごく真面目で内に秘めたエネルギーがすごいです。頑張れ!未来の現場親方!!
塗装職人の写真

塗装職人の写真
上記は、ヨッシーより1か月前に入社した和田拓也(わだたくや)です。この子も大学を卒業し2次新卒で入社しました。笑顔が素敵で素直な子です。趣味はインターネットですが、2次元の女の子には興味はないそうです。汗
良かった・・ホッ

先日、N様邸に「何か気になる点はありませんか?」と聞くと『いやいや、真面目に丁寧にやってますよ♪何より挨拶がキチンと出来き気持ちがいいです』と褒めて頂けました!(#^.^#)

ヨッシャ―!明日からも頑張りMAX!!