2013年3月17日 三重県津市河辺町N様邸《外壁塗装・屋根塗装》ガイナ

皆さんこんにちは!代表親方の久保です!!最近は大分暖かくなり大分、仕事がしやすい季節になってきましたね♪プライベートの話で恐縮なのですが、昨日、今日とすごい寝不足なのです。

どうしてかといいますと、久保家の可愛い11カ月の息子が高熱を出し、寝込んでいるからです。昼間は元気が良いらしいのですが、僕が家に帰ったら鼻水がグズグズで、とても辛そうです。泣

嫁が鼻水を吸う機械で吸引していると、これでもか!というほど泣きますので見ていられません((+_+))

さて、息子の事は早く治るように祈って現場紹介に行きたいと思います!!

今日は、三重県津市河辺町のN様邸をご紹介いたします。

今日の作業内容は
・塀の塗装
・細かい付帯部分の塗装
・掃除
・下屋根の足場解体・塗装工事
塗装職人の写真

塗装職人の写真
上記の写真は壱盛と悠太の下屋を塗っている写真です。悠太の髪の毛サイババみたいになってます。笑

そして下記の写真は最近入社した2人です。上は吉田勇貴(よしだゆうき)今年の3月に高校を卒業した新卒1年生です。去年の夏位に1次、2次と面談し『一緒に塗装業界を魅力的にしたいです!!』と言ってくれた素直な子です(#^.^#)

少し口下手ですが、柔道部の主将を務めていただけあってすごく真面目で内に秘めたエネルギーがすごいです。頑張れ!未来の現場親方!!
塗装職人の写真

塗装職人の写真
上記は、ヨッシーより1か月前に入社した和田拓也(わだたくや)です。この子も大学を卒業し2次新卒で入社しました。笑顔が素敵で素直な子です。趣味はインターネットですが、2次元の女の子には興味はないそうです。汗
良かった・・ホッ

先日、N様邸に「何か気になる点はありませんか?」と聞くと『いやいや、真面目に丁寧にやってますよ♪何より挨拶がキチンと出来き気持ちがいいです』と褒めて頂けました!(#^.^#)

ヨッシャ―!明日からも頑張りMAX!!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ