2013年4月15日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧久居店完成(#^.^#)

皆さんこんにちは!!
総代表親方の久保です!

『最近忙しそうだね♪』先日、初回訪問にお邪魔させて頂いたお客様に言われました。「初めて会うのになんでわかるのかな?」と思っていたら下記の様な事でした。

久保「はい!おかげ様です!でもどうして分かるんですか?」
お客様『HP見ていたら最近、全然更新がないから忙しいと思ったんですよ♪』
久保「そんなに見て頂いているのですか?」
お客様『定期的に見てるからたまに一気に3つ位更新されているから楽しみにしていますよ♪』

このお客様の様に楽しみにしてくださっているお客様もいる訳ですからやはり定期的にしっかり更新しなければダメですね・・・
暖かいご指導ありがとうございます!!

それでは、今日も元気に現場紹介をしていきます!!

下記は津市河辺町のK様邸です!外壁・屋根共にガイナで施工中です。今日ようやく外部足場を解体し細かい塀や付帯部分の塗装をしていきます!
外壁塗装するお客様の家の写真
ようやく2週間におよぶ塗装工事も終わりに近づいてきました完了次第、ビフォーアフターに掲載いたします♪
外壁塗装するお客様の家の写真
上記は先月から入社した峻也が、塗料がついてしまった部分を清掃・タッチアップ(最後の調整)しています。
塗装職人の写真
鈴木職長は塀を下塗り~上塗りと進めています。お客様にも大満足を頂きました(#^.^#)

下記は津市河辺町のI様邸です。I様邸も最後の仕上げに入っています!今日は、◆雨戸・戸袋吹付◆下屋根の塗装工事
◆養生解体◆防水できるかな?笑 こんな感じです。
塗装職人の写真
上記は写真では分かりにくいですが、復元で玄関周りは白と外壁の色の2色塗りにしています。お孫さんの要望で爽やかにという事だったらしいので爽やかに仕上げていますが、お孫さんの意見が気になります。汗
足場解体したら聞きます(#^.^#)
塗装職人の写真
上記は悠太が雨戸の2回目の吹付をしています。現場を任せるようになってから、最初は怒られながら落ち込んでいる時もありましたが、徐々に段取りも良くなり責任感が出てきました(#^.^#)
塗装職人の写真
上記は壱盛、吉田ペアです。なぜかカメラ目線。笑
永原親方が『社長がカメラ持っとったら要注意やぞ』とみんなに言っているので最近、僕がカメラを持っていると何かに使うという事が分かっているらしくみんな髪型などを気にしています。笑
外壁塗装するお客様の家の写真
上記は大屋根と壁の色あいを映しました。ん~爽やか!!
外壁塗装するお客様の家の写真
上記は津市香良洲町のF様邸です。今日から本格的にスタートで洋平と永原親方で水洗いを丁寧にしています!
IMG_1328 9
上記は私事で恐縮ですが、やっと完成した久居店です。

今日はセコムの工事が入っていて僕は缶詰状態です・・・事務員はまだ募集中で、昼間、職人は現場で汗を流していますので昼間はいない事が多いですが、良い方がいればすぐにでも事務員を入れますし県道沿いで分かりやすいので是非、ご来店ください。津店も今まで通り元気に営業中です。

後、もう一つは職人大募集です!!

塗装職人が全然足りません・・・
ですが、下請けさんはいりません。やはり本体として技術だけでなく礼儀も教育したいので、社員がほしいのです。また、職人はほしいが誰でもいいわけでもありません。素人でも経験者でも共通して言えることは

素直で礼儀正しく返事がハキハキしている子が大前提です。当社では自己中心的な経験者はいらなくて上記のような素人の方が断然入社して頂きたいです。どちらも兼ね備えている子は最高です!私たちは地元商売ですので誠実さが一番!

是非、興味のある方は下記にお電話ください。
059-273-5779担当:久保

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ