2014年12月21日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧ちゃっかりお土産を頂きました。

こんにちは!代表の久保です。
最近更新が全然できていなくて申し訳ありません。結婚式が2回あったり、同業者の忘年会に出たり、また現場も忙しく年末までに終わるか心配だったので空いた日は全て現場にでて中々更新出来る暇がありませんでした。

まずは昨日の15歳~の付き合いの駒田くんの結婚式に出させていただいていました。地元は違いましたが、駒田くんとは10代の時によくリペイント匠の鈴木と遊んでいた中です。最近、同級生がみんな結婚して子供が出来ていくので年を感じるようになってきました。
結婚式写真上記はチャペルでの写真ですヽ(´▽`)/
名古屋での結婚式でしたので、朝6:00には津駅を出発しました(^O^)

結婚式写真

駒田くんのお父さんとお母さんそして一番右が主役の駒田くんです。センターに写ろうとする僕の悪い癖がまたでてしまいました。汗

結婚式写真

奥様、直美さんとご両親とも記念撮影させて頂きました!とても優しそうなお父さんでした。

最後の直美さんの今までの結婚までの道のりのスピーチを聞いていたらこちらもすごく感動し泣きそうになりました。駒田くん・直美さんお幸せになってください。また三重に来た時はみんなで集まって遊びましょう!!

さ~て本題の今日の現場周りをご紹介していきます!

今日はカメラが壊れて携帯電話で写真を撮りましたので、1件しか写真に収めることが出来ませんでしたが、三重県津市高野尾町のO様邸の完了でした。

三重県津市高野尾町O様邸完了!

全体の作業内容は外壁塗装・屋根塗装・基礎の補修や屋根裏の塗装などです。そして今日の作業内容は外部足場の解体とタッチアップ・ランプの塗装・掃除などがメインでした。

O様のお母さんに『イケメンぞろいで仕事が丁寧やって友達に勧めといたら、それから何回も現場に友達が来てたらしいわ~』と言っていただきました。笑

イケメンがどうかは定かではありませんが、これからも仕事は日本一ていねいな塗装店とキャッチコピーをうっている以上は、1つ、1つの作業に手間暇をかけ頑張ります!

三重県津市高野尾町O様邸完了!

お母さんも近所に住んでいるおばあちゃんもとても気さくで良い方ばかりでした。2月にはおばあちゃんの家も塗装させていただきますのでよろしくお願いします。(^O^)あばあちゃんには『本当に良く教育された職人さんやな~』とお褒めの言葉も頂戴いたしました。ヽ(´▽`)/

三重県津市高野尾町O様邸完了!

最後はちゃっかり福本と麻生に別々にお土産と会社のみんなにお土産を頂いちゃいました。ヽ(´▽`)/まだ今は事務所に帰っていませんが、帰ってきた時の喜んでいる姿が想像できます。笑

O様本当にお世話になりました!!2月のおばあちゃんの家もよろしくお願いします!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ