2016,6,9 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧梅雨時期に入りましたね。

皆さんこんにちはリペイント匠の久保です!三重県もとうとう梅雨に入りましたね。
週間予報でもスッキリしない天気の日が増えてきました。

梅雨だから仕方ないと思いつつも、ジメジメするし、仕事は進まないし、塗装屋にとってはほんとに嫌な時期です。

今日、鈴木が通勤途中に信号待ちをしていると、後ろから車に追突されたみたいです。話を聞くと幸い鈴木も相手の方もお互いケガもなく、車もかすりキズ程度ですんだので良かったです。皆様もこれから雨の日が多くなり、視界が悪くなりますのでくれぐれもご注意してください。

それでは今日も元気に現場の紹介をします!

津市城山のY様邸のご紹介です。久居店にわざわざ来店して頂きましたお客様です。昨日足場を組み今日は高圧洗浄をしました。

外壁塗装 三重 35坪 料金

外壁塗装 三重 35坪 料金

外壁塗装 三重 35坪 料金

Y様が選んだ業者なら間違いないということで、ご近所の方から見積りのご依頼をして頂きました。1件、1件が私たちの仕事では本当に大切ですので有難いです。本当にありがとうごいました。Y様の築き上げたご近所でのご信頼、を裏切らないようしっかり見積もりさせて頂きます。

Y様が『今回の工事だけでなく次の塗り替え工事などもっと長いスパンでの付き合いをしたい』とおっしゃられていましたが工事完了後保証書など出しますが、保証期間が終わっても私たちが手がけた現場は次の塗りかえ時期までしっかりと責任をもってフォローいたしますのでいつでもご連絡してくださいね♪

続いて亀山市のA様邸のご紹介です!数年前にガイナ塗装をさせて頂きましたM様からのご紹介で、今回もガイナ塗装をさせて頂くお客様です。今日、高圧洗浄が終わり、明日から養生、シーリング工事と作業を進めていきます。

外壁塗装 三重 35坪 料金

外壁塗装 三重 35坪 料金

外壁塗装 三重 35坪 料金

天気次第で工期が長引くかもしれませんが、最高の仕上がりを目指しますので、工事完了までよろしくお願いします。
リペイント匠に工事をご依頼して頂く方のほとんどがご紹介ですので、
これからもご紹介して頂けるよう、施工品質、職人のマナー、近隣の方への気遣いを更に高めていけるよう日々努力していきます。

先月完了した名張市のT様と鈴鹿市のN様からアンケートが届きましたので紹介したいと思います!

外壁塗装 三重 35坪 料金

T様からのアンケート1

外壁塗装 三重 35坪 料金

T様からのアンケート2

外壁塗装 三重 35坪 料金

N様からのアンケート

昨日ちょうど全体ミーティングをしていたのですが、司会の担当した飯野、浦出がみんなの前でアンケートを発表して飯野、西岡、和田、近藤も口には出していませんでしたが笑みを浮かべ喜んでいました。このアンケートはリペイント匠の宝物ですので大切に保管させて頂きます。

今後もこのようなアンケートを頂けるよう職人一同日々努力していきます。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ