津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧垂木と軒天の塗り分け!!

こんにちはリペイント匠の鈴木です。
最近、少し寒さが和らいで来ましたね( ´∀`)
春まで、後少し待ち遠しいです。
息子の利空が後少しで小学校を卒業します。最近利空は、嫁に反抗期で嫁が小さい時は、『ママ~ママ~』のマザコンだったのに今は、パパばっかりっ‼と悲しがっています。本当に子供の成長は、嬉しいのですが、寂しくもありますね。
そら、利空が立派な大人になる様に、パパとママは頑張りたいと思います。

それでは今日も元気に現場の紹介をしたいと思います。

まずはじめに津市久居新町のN様邸が完了しましたので紹介をします。
施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・屋根塗装です。

付帯部分を白からダークブラウンに変えたことによってガラッとイメージが変わりました。N様も大変喜んで大満足と言って頂きました。お客様アンケートも返信していただきましたので紹介します。

お客様アンケート

氏名 津市久居新町 N様

◆今回どのような事に悩み工事されることになりましたか?
又、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。
応援メッセージなども嬉しいです。

数年前、たまたま訪問した知人宅が外壁塗装の工事をリペイント匠さんがされていました。
我が家もそろそろと考えていましたので少し見学をさせていただきました。
寒さが最も厳しい1月末から2月にかけての工事でしたが寒さで手も思うように動かない冬空の下
丁寧に丁寧にお仕事をさ、常に「何か気になる所はありませんか?」とお声がけをしていただき
細部にまで気配していただいた事感謝感謝です。
出来上がりは元通り!以上でした。感激しております。
完成後は家周りをキレイに掃除をして帰られました。
最初から最後まで素晴らしいお仕事をされましたし、挨拶、言葉遣い、礼儀正しさにも感心しました。
本当にありがとうございました。
「まーくんレター」は息子家族と重なり読みながら思わず笑みがこぼれました。
まーくんパパ頑張ってください。応援しています。

N様こんにちは、リペイント匠の鈴木です。アンケートの返信ありがとうございます。
数ある塗装業者の中でリペイント匠を選んでいただきありがとうございました。福本も川畑もアンケートを読ませて頂き、大変喜んでいました。また散歩がてら久居店にも遊びに来てください。まーくんレター今後も毎月送らせて頂きますので暇なときにでも読んでください。

続いて津市大里のH様邸が完了致しましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・塀塗装です。使用させて頂きました塗料はフッ素塗料です。

以前に比べ外壁が明るくなり付帯部分をダークブラウンで塗装しましたのでメリハリがしっかりとしてとても締りのあるお宅に生まれ変わりました。

垂木と軒天の塗り分けがとても大変でかなり苦労しましたがきれいに仕上がりました。

下地がとても吸込みの激しい素材ですのでしっかりと下塗りから厚みを付け塗装させて頂きました。

続いて松阪市のK様邸が完了致しましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・車庫塗装です。使用させて頂きました塗料はシリコン塗料です。

付帯部分を黒から薄いベージュにしたことによってやわらかいお家に生まれ変わりました。とても色で悩まれていましたがK様ご家族皆様に喜んでもらえよかったです。

それではまた更新します。

 

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ