津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧手遅れになる前に!!

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。

2月は通常の月より2~3日少ない分、慌ただしく、気がつけばもう3月です。
今月は決算がある業界や会社は、凄く忙しい一ヶ月になります!
お仕事だけではなく、プライベートでも卒業を迎えるご家族がいらっしゃる方は、それこそ大忙しですね。

外壁塗装も暖かくなって来ましたので塗り替えを考えるお客様が多く、ありがたいことに毎日見積もりのご依頼があり感謝しています。

 

それでは今日も元気に現場の紹介をします。

まずはじめに津市柳山のI様邸が完了致しましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・倉庫塗装です。使用させて頂きました塗料はシリコン塗料です。

前回の色は塗装屋さんが勝手に決めて塗装していったらしくあまり気に入ってなかったみたいで、今回は前回とは対象の色を希望でした。とてもシックな感じに生まれ変わり、イメージもガラッと変わりとても喜んでいただきました。また気になることがございましたらいつでも電話してくださいね。木部の塗膜がかなり劣化して剥げていましたのでしっかりとケレンをしてから塗装させていただきました。上田君が塗装しにくいところもしっかりと丁寧に塗装しました。

 

続いて津市中河原のM様邸が完了致しましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・煙突補修です。使用させて頂きました塗料は外壁フッ素塗料・屋根は断熱のガイナ塗装です。

今回は2トーンカラーで以前に比べ外壁が明るくなり、艶もフッ素だけあっていい艶が出ました。煙突の外壁がとても劣化していましたので外壁のサイディングをめくってみると下地から腐っていましたので下地からすべて取り替えさせていただきました。屋根の上は特に劣化が早い場所ですし普段見えない場所ですので、定期的に点検をしてメンテナンスをおすすめ致します。

点検は無料ですので気軽に『ちょっと点検してくれない!』とフリーダイヤル0120-804-902までお電話してください。私がしっかりと点検させて頂きます。

それではまた更新します。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ