皆さん、こんにちは!リペイント匠の久保です。
今日は三重県津市久居のO様邸が完了しましたので、現場には顔は出せていないのですが、ご紹介いたします。

O様は家の塗り替えでかなり悩んでいたみたいで、去年の塗り替え勉強会に来ていただいていました。

その時には4社ほど勉強会に参加されていたりしてすごく勉強されていました。色々な良い塗料は沢山あるけど、塗り替えを成功させるためには、「その塗装工事する職人が全てです。」とお話させて頂いたのがきっかけだったみたいです。

下塗りを塗装したあとに透けていたりだったり、どんなに良い塗料を使ってもいい加減に塗装したのでは意味がありません。
完了してO様と写真を撮っていただきました。

帰りにお菓子など色々頂いたみたいです。O様ありがとうございました!

引き続き、ご紹介するのは、

津市のビルの屋上です。

工事内容は前の業者が工事した部分の膨れている所や、硬化不良を起こしている所を補修しながら全体的にウレタン防水をさせて頂きます。

硬化不良・膨れなど不具合が出ている所を剥がしています。

剥がした部分などを専用のコーキングなどで補修しています。

来週からトマックスーパーとセメントを混ぜて不陸調整などをして下地を作っていきます。

乾き次第、防水工事をしていきます。では、また更新いたします!