11月24日いつもバタバタしていますが、もうすぐ年末ですね♪

こんにちは!リペイント匠の久保です。

最近、皆様のおかげで大変忙しくさせて頂いていますので、お客様にしっかりとしたサービスが出来るように、職人は勿論ですが、施工管理も増やし、また亀山店ももうすぐ地鎮祭なので、毎日、バタバタして中々更新出来ませんでした。

亀山店 〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1(2022年春オープン予定)

少し前の話になるのですが、子供の運動会と先週のお休みを頂いた時に遊びに行った時の写真を紹介したいと思います。

運動会

子供が大きくなるには早いもので、長男はもう8歳になりました。
家では照れくさいのか、あまり運動会の練習について話していませんでしたが、見に行くと上手に踊れていました♪

上の写真はアスレチックに行った時の次男との写真です。

次男も5歳になり、色々な事が出来るようになり、色々な食べ物を食べられるようになってきました。最近は長男、次男と一緒に自分もスイッチというゲームでポケモンを一緒に暇な時間があるとしていますww

さて、毎週水曜日は朝礼の時間に本社周辺の掃除をしているのですが、今日は風も強く本当に寒くなってきました。先週くらいまで寒いのは朝夕だけで昼間は、少し暑く感じる時もあったのですが、今週から本格的に寒くなってきましたので、みなさま、体調を崩されないようにお気をつけてください。

掃除

掃除

25日には三重県文化センターで式典。30日には津市立南郊中学校で職業講和をするので、またバタバタと忙しくなりそうですが、年末までもう少しなので、頑張りたいと思います。

元職人から施工管理へ。吉田くんの紹介動画 #2
【注意】屋根塗装をして雨漏りを引き起こす屋根材
冬場の外壁塗装をする時の注意点 ・お得になる可能性も…
【超簡単】玄関ドアを新品に交換するメリットや機能性、価格を解説
津市 外壁塗装 リペイント匠

上は最近更新した弊社のYouTubeの動画になります。

気になる動画などあれば一度みてください。

また外壁塗装や屋根塗装、屋根工事、雨漏り、防水工事に関して色々と動画をUPしていますので、チャンネル登録して暇な時にでも見て頂ければ幸いです。

また更新します!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ