
FM三重ラジオ「伊藤くんの自己紹介」

毎週火曜日の午後18時12分からはゲツモクの中で「リペイント匠の匠Radio!」生放送中!
今日の放送内容は、FM三重ゲツモクのパーソナリティの代田さんと伊賀・名張店の店長の伊藤くんでリペイント匠や伊藤くんの自己紹介について楽しくお話してきました。
勿論、お電話でも受け付けていますので、電話で外壁塗装の色選びについてご相談したい方は、0120-804-902(8:00~20:00)まで『ホームページ見ました』とお気軽にご相談してください。聞いてくださった方で、分からない事や、もっと話を聞きたい、相談したいなどありましたら、ラインでお気軽にご相談してください。
またリペイント匠のYouTubeチャンネルでも外壁塗装や屋根塗装、屋根工事、防水工事に関して様々情報を出していますので、見てください。またチャンネル登録もよろしくお願いします。

後から聞きたい方は、携帯で「radiko」というアプリをダウンロードして頂いて、FM三重 RADIO FLAPPERの毎週木曜日の午後2時20分からの「リペイント匠の匠Radio!」をお聞きください。
iPhoneの方はコチラ | ・radikoをダウンロード |
androidの方はコチラ | ・radikoをダウンロード |
話した内容の文字起こししたものはコチラ
<p>代田さん:さて、ここからはリペイント匠の匠radio。
住宅塗装のこと、
代わりにこの方にお越しいただきました。
伊藤:よろしくお願いします。リペイント匠の伊藤です。
代田さん:伊藤さんです。伊藤正勝さんですねー。
伊藤:はい。
代田さん:
伊藤:今、伊賀名張店のほうを任されておりまして、
色の打ち合わせとか、すべて今一人でさせてもらってます。
代田さん:あ、一人でされてるんですね?そこまでのことを。
伊藤:そうですねー、まだー、
代田さん:お、そうなんですねー。でも梅雨も明けましたし、
できなかったりということで、
伊藤:そうですね、
ほんとにありがたいですけれども。
代田さん:予約も埋まりつつあるということで、早め早めにね、
ということなんですよね。
伊藤:そうですねー。
代田さん:今伊賀名張店を任されているという話でしたけども、
伊藤:一応こんな身なりでも店長です。
代田さん:あのー、茶髪でですね、短髪でー、
それには理由がありまして。
伺いましたけども。
伊藤:そうですね。
代田さん:どんなお仕事をされていたんですか?
伊藤:美容師の方を18くらいから17年間やってました。
代田さん:ほほほー。
伊藤:ありがとうございます。
代田さん:めちゃめちゃかっこいいですけども。
こう志したきっかけとかそういうのあったんですか?
伊藤:そうですねー、きっかけは特にはないんですけども。
結構美容室って多いですよね。
代田さん:あー、そうですね。
伊藤:なので、
代田さん:アハハハ、なるほど。
伊藤:そのあと営業職をいくつかさせてもらったんですけども、
意外とお客様とお話ししたりするのが割と楽しくて。
代田さん:あー、そうですよね。営業職はもとより、
「今日は暑いですねー」
伊藤:はい。
代田さん:そうかそうか。
今の仕事も生き生きとやれてるかなっていうところなんですねー。
伊藤:はい。
代田さん:
伊藤:そうですねー、
もらってたのもありますけれども。
代田さん:あ、なるほどね。ほー、ちょっとこうデザイン的な、
伊藤:お客様よりも僕の方がちょっとこうこだわってしまったり。
代田さん:アハハハハ
伊藤:そういうところもあったりとかするんですけども。
お客様にもしっかりと気に入って頂けるような色がご提案できたら
代田さん:なるほどねー。それで施工が終わって「
伊藤:そうですね、本当に嬉しいですね。
代田さん:こんな嬉しいことはないっていうことですね。
店長さんていうことですけども、まだ入って2年。
伊藤:そうなんですよ。
代田さん:早々と店長昇格っていうか。きっとね、
っていうことなんだと思いますけども。一方どうですか?
お忙しいとは思うんですけど。普段お休みの日とかは何をされて、
伊藤:結構釣り行ったりとか、
代田さん:あ、家族でカラオケ?えー、
伊藤:うちの奥さんと子ども2人・・・
代田さん:お!お子さん失礼ですけども今おいくつなんですか?
伊藤:今大学2年生と高校2年生。
代田さん:え?ちょっと待って。
伊藤:そうですww
代田さん:そうはみえないですね!!
伊藤:あ、ほんとですか?若いということでしょうか?
代田さん:もちろんそうですよー。大学2年生のお子さんとー、
カラオケに行くんですね?なんと仲睦まじい家族でしょうか。
伊藤:アハハハ
代田さん:
感じで向かっていくという。
伊藤:そうですねー。
代田さん:そうですか。
お届けしているんですけども。会社のPRもね、
こんな強みがあるよ。こんなところがいいよ、リペイント匠は。
伊藤:そうですね、
お客様がどのようなことを望まれているかとか、
これは僕らもそうですし、
それでもやっぱり足りないところとかあると思うんですけども、
こちらの方からお客様に提案できるようにっていうのは常に心がけ
代田さん:なるほど。お客様ファーストということですね。
方がいいですよー、なんてね。
伊藤:wwそうですね。
代田さん:じゃ、まーこの伊賀名張店。
色んな所に支店がありますけども、
伊藤:伊賀名張店。
行かせていただきますww。
そういったところもしっかり僕がさせていただきます。
代田さん:はーい。責任をもってね、
という伊藤店長に色々と相談をしてみてください。
0120-804-902。
情報充実しておりますので、アクセスください。『リペイント匠』
相談したいなー、
伊藤:桔梗が丘の本当に真ん中…にありますww。
代田さん:分かりましたー。是非ね、
今日はリペイント匠、伊賀名張店の店長、
どうもありがとうございましたー。
伊藤:ありがとうございましたー。</p>
コメント無し
コメントを書く