皆さんこんにちは!リペイント匠の鈴木です。

ゴールデンウィークも終わり、新入社員や新入生は五月病になりやすい季節ですね。

リペイント匠の新入社員の川端君と森君は完了したお客様からのお礼や応援メッセージを頂いてとても仕事が楽しいみたいで、五月病の心配は全くいりません。

お客様からの応援メッセージでリペイント匠の職人はいつも成長させて頂いています。本当にありがとうございます。

最近、雨漏りのご依頼のお問い合わせが多くなってきました。雨漏りでお悩みのお客様は梅雨に入る前に必ず直してください。

雨漏りをほおっておくと、腐食やシロアリの原因になってしまいますので、見つけたら早めの対策が、被害を最小限におさえます。

雨漏りを確実に止めるには雨漏り侵入口を確実に発見する事です。リペイント匠では100%原因を突き止められる散水試験による雨漏り調査を行います。梅雨に入る前に雨漏りでお悩みのお客様はフリーダイヤル0120-804-902でお問い合わせください。

それでは今日も元気に現場の紹介をします!まず始めに前回紹介した津市一身田のW様邸がとてもかっこよく仕上がりましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・破風板金・庇補修です。白い壁の部分は断熱塗料のガイナです。

 


続いて津市一志町のK様邸も仕上がりましたので紹介させていただきます。

施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装です。当社おすすめのプレミアムペイントのフッゾですべて塗装致しました。さすがプレミアムのフッ素は艶がやばいです。

続いて津市小野辺町のM様邸の紹介です。

施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・塀塗装です。

 


本日の作業内容は外壁の下塗り・中塗りです。


福本君が外壁の中塗りを塗っています。いつもカメラを向けると最高のスマイルをしてくれますのでカメラマンは楽です。


上田君と川端君も色替え部分の中塗りを塗装しています。明日は雨降りなので久しぶりの日曜日の休みでみんなルンルンです。


続いて津市河芸町のT様邸の紹介をいたします。

去年施工したお客様からのご紹介で工事させていただくことになりました。


施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・倉庫屋根塗装です。

今日から水洗いですのでしっかりと汚れを落とします。

吉田君が外壁の汚れを落としています。

チョーキングがどんどん取れていきますのでかなり見ていて気持ちがいいです。

森君は倉庫の屋根のサビをケレンしていました。

それではまた更新します。