津市・鈴鹿市での現場紹介♪

皆さんこんにちは!

リペイント匠の鈴木です!最近、花粉がひどいみたいですね(‘_’)皆さんは大丈夫ですか??うちの社長も会社にくるといつも片手にティッシュを持ちながらクシャミしています笑

我が家の長男もついこの間まで、小さな体でランドセルを背負いながら不安そうに学校に通学していた時のことを思い出しますが、今ではプロスケーターになるというしっかりとした夢をもった立派な中学生になりました。

外壁塗装 やり方 ガイナ 津市

左から嫁・利空・僕です。

では、今日も元気に現場紹介をしたいと思います。あと、三重県にお住まいで外壁塗装(ガイナ)・屋根塗装・防水工事などお考えの方は、今シーズン期+増税前ですごく予約が込み合ってきていますので、相談だけでも全然構いませんので、お電話ください。連絡先はこちら

最初は、三重県鈴鹿市のG様邸です。G様邸の工事内容は、外壁塗装・破風の板金工事です♪

G様邸は、去年、三重県鈴鹿市で外壁塗装をガイナで塗装させて頂いたK様からのリピート工事で今回はK様のご実家を塗装+破風の板金工事をさせて頂きました。

津市 外壁塗装 ガイナ

津市 外壁塗装 ガイナ

津市 外壁塗装 ガイナ

G様いつもありがとうございます!ご実家もG様邸同様に一生懸命・丁寧に塗装させて頂きました!

津市 外壁塗装 ガイナ

上記は破風部分の写真です。木部の破風部分の塗装が剥がれるのが嫌だというG様の要望で今回は板金工事をさせて頂きました。木部の破風部分によく塗装してあるお宅を車で走っていると見かけますが、木部は専用塗料で塗装しないと内部から湿気がたまり腐食してくる恐れがありますので、お気を付け下さい。

津市 外壁塗装 ガイナ

上記は外壁塗装をしている上田の写真です。

津市 外壁塗装 ガイナ

津市 外壁塗装 ガイナ

上記は細かい塗装の調整をしている写真です。

津市 外壁塗装 ガイナ

津市 外壁塗装 ガイナ

上記の雨樋は施工前に見たときには針金部分が腐食していて雨樋が外れていたので新しい針金を施工している写真です。

次は、三重県津市で外壁塗装・屋根塗装(ガイナ)・軒天の張替・雨樋交換の施工をさせて頂いているO様邸です。塗装工事・大工工事などかなり大がかりな工事ですが、しっかりと塗装専門の職人ですべて施工させて頂きますのでご安心していください。

津市 外壁塗装 ガイナ

水洗いの時の写真です。

津市 外壁塗装 ガイナ

津市 外壁塗装 ガイナ

上記はコーキングの打ち替え工事のコーキングのカット・養生テープを貼っている写真です。

津市 外壁塗装 ガイナ

上記はO様邸の屋根のガイナでの塗装をさせて頂いている写真です。これから暑くなる季節ですので、効果が楽しみですね♪抗菌剤も、もちろん混ぜてありますので汚れもご安心ください。抗菌剤の事自体をまだあまり知らないお客様・業者も多く・現時点では、私の知る限りでは三重県でも数社しかガイナに抗菌剤をいれてません。リペイントではガイナに抗菌剤を入れるのは標準ですが、ガイナの塗装をお考えの方で、もっとよく知りたい方は、ご相談だけでもどうぞ♪

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ