四日市市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧暖かくなってくると・・・!

皆さんこんにちは、最近とても天気がよく現場が順調に進んでいるので、今のうちに去年の現場の遅れを取り戻したいリペイント匠の鈴木です!
もう春休みが始まりましたね。学生にとって新しい環境になる前の下準備の期間ですね。息子の利空も4月から中学生!始めたばかりのスケボーをプロスケーターになるために毎日朝から晩まで練習をして頑張っています。つい最近練習をしている時、頭を強く打って病院で検査をしました。頭には何もなかったのでよかったのですが、蓄膿が見つかって耳鼻科に行ってくださいと、なかなか面白いオチでした。

それでは今日も元気に現場の紹介をしたいと思います。

まずはじめに四日市市のI様邸が完了致しましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装です。使用させて頂きました塗料は屋根外壁とも断熱のガイナです。今までのイメージを壊さず新築の様に仕上がりました。また気になることがございましたらいつでも電話してくださいね。屋根にソーラーパネルが乗っていましたので汚さないようにしっかりと養生をして塗装いたしました。断熱のガイナは撹拌をしっかりとしないと断熱効果がしっかりと発揮できませんので当社では5分間しっかりと撹拌をしてから塗装しています。今回は基礎も一緒に塗装させて頂きましたので水切りの裏の見えにくい所もしっかりと塗装しました。基礎塗装は基礎専用の塗料を使わないと後から剥がれたりしますので注意が必要です。

続いて津市垂水のT様邸が完了致しましたので紹介します。

施工内容は外壁塗装・付帯部塗装です。使用させて頂きました塗料は断熱のガイナです。和風のお宅は艶消しの落ち着いた断熱のガイナ塗装は相性ばっちりです。T様もとても喜んで頂きリペイント匠に頼んでよかったと言って頂きました。T様長い間お世話になりました。また気になる事がありましたらいつでも電話してくださいね。

それではまた更新します。

 

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ