2015年6月19日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧お客様の声

皆さん、こんにちは!リペイント匠の久保です。今日は、返信のあったお客様アンケートを掲載いたしますヽ(´▽`)/まずは三重県津市久居持川町のS様からですヽ(´▽`)/

外壁塗装 三重県津市

施工内容:塀塗装

住所:三重県津市久居持川町

◆今回どのような事に悩み工事されることになりましたか?
又、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。
応援メッセージなども嬉しいです。

今回、新聞でリペイント匠さんを知りました。自宅の塀だけの塗替え工事にもこころよく引き受けて頂き、社長さんが早速見に来て下さいました。

塀の状態や色あせ、費用など即座に説明して頂き、工事日時等を決めました。その後、工事中に作業を見せてもらったところ宣伝通り、「日本一丁寧な塗装店」に恥じない仕事の取り組みには、ただただ感心しました。

若い2人の職人さんは暑い中コツコツと丁寧に作業を進め、時には久保社長や現場の責任者が進捗状況を見に来ていただきました。お陰様で好天気に恵まれその出来栄えを最高のものでした。

早速2人の子供にスマホで撮った全体の写真を送ったところ色合いも気に入り、見違えるほど良くなったと喜んでくれました。

此の度の工事を匠さんに依頼して良かったと満足度120%をつけ感謝の気持ちを表したいと思います。最後に貴社の益々の発展を願い”はばたけ匠”を応援したいと思っています。

S様こんにちは!リペイント匠の久保です。今回は事務所が近くという事で来店いただき、その後、訪問させていただき、御注文いただいたのがきっかけでしたね。S様に最初に『わしは、細かく言うほうやでキチンとしてな~』と言われ、やっぱり、この業界はまだまだ、色々な評判があり、どこを信用していいのか?が分からない業界なんだと思いました。

私たちの商品は車みたいに目の前にある商品を買うのとは違い、契約して、塗装が完了して、数年してからしか本当の価値は分かりません。そして業者も多いのでお客様からみても本当に業者選びというのは難しい時代なんだと思います。

S様、お世話になりました。また完了日にお土産まで本当にありがとうございました!また外壁塗装の際はよろしくお願いします。歩いていける距離ですので、何かあればいつでも来店・ご連絡くださいねヽ(´▽`)/

外壁塗装 三重 津市

S様からいただいたお客様アンケートです。

外壁塗装 三重 津市

S様からいただいたお客様アンケートです。

 

三重県津市久居 M様

外壁塗装 三重県津市

施工内容:外壁塗装・軒天張替え・雨漏り修理

住所:三重県津市

◆今回どのような事に悩み工事されることになりましたか?
又、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。
応援メッセージなども嬉しいです。

築40年になり、ずいぶん傷んできた外壁を塗り直していただきました。家の傷んできたのが気になっていた時に、自宅のポストにチラシを入れてもらったり、地元の業者さんでいつでも困った時に相談にのっていただけそうであることいつも見ていてを勢いのある(元気な?)業者さんであると感じたことがお願いしようと思った理由です。

1ヶ月ちょうどかかって丁寧にしていただいたこと、見積りをしていただいた時に一番気になっていた雨漏りを直していただいたことにとても感謝しています。おまけにボロボロになっていたベンチまできれいに塗り直していただきました。

これから気になることができたときに、近くにみえる業者さんなのでいつでも相談できると思うと心強いです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

M様、こんにちは!リペイント匠の代表の久保です。鈴木の担当でしたが、今回は私が書かせていただきます。毎日、昼間に現場の様子をお伺いしていましたが、お忙しいようで中々お会いできずにいましたが、職人がお客様と話した内容を夕方事務所で聞いたり、アンケートをみて安心いたしまいした。

また、雨漏りというのは、外壁塗装と違い、家の中にいても本当にストレスの溜まる事だと思いますので、無事に完了して良かったです。久居店はM様のお家と近いですので、いつでもご連絡ください。ありがとうございました!

外壁塗装 三重 津市

M様からいただいたお客様アンケートです。

 

施工事例

P1010825

施工前・施工後

P1010850

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ