2015年4月8日松阪市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧食事会・スポーツ大会

皆さんこんにちは!毎回同じことを言っている気がしますが、最近、雨ばっかりで全然仕事が進んでいかず、やきもきしている久保です。

最近は気候の様子が変ですね。毎年4月はこんなに雨は降らないし、今日なんて冬かと思うくらい寒かったです。みんなで花見も行きたいのですが、雨続きで仕事も進まないし、雨の中、花見もしたくないので、当分先になりそうです。

さて、先日はリペイント匠の食事会でした。月に一度会社のみんなで食事会をしているのですが、毎回、次の日には、遅刻者が続出するので、今回は休み前にしました笑

居酒屋さんから始まって色々な店をいき、私も家についたのが、夜中の3時でした汗

食事会の写真

上記は1件目の居酒屋さんでの写真です。津市の大門にある酔処という居酒屋さんです。

ママ『よ~け職人増えてきたな~』

私『まだまだ増やすよ~』

ママ『ヨシ!増築するわ』

とママも張り切っていました笑
そういえば言うのを忘れていました。浅野・森本と同級生の今日から1人また新しいリペイント匠の仲間が増えました。名前は笠井誠也くんです。また改めてご紹介いたしますヽ(´▽`)/

IMG_0819

会社のばかりで申し訳ないのですが、次のご紹介は月に一度のスポーツ大会の様子です。先月はフットサルをしたのですが、今回は津市のグランドボール様でボーリング大会をしました。

人数が多かったので、4,5班に分かれてしていましたが、優勝したのは、麻生班でした。【麻生・服部・浅野】みんな180、190とか普通に出していて上手さにビックリしました。『おまえら上手いな~』と聞くと1週間前くらいからみんなで練習をしていたそうです笑

今月は、バスケットボール・バレーボール・野球のいずれかになりそうです!

さて、本題の現場紹介をいたします。

最初のご紹介は三重県松阪市の㈲フクダ様が賃貸をされています【レジデンス鶴】というアパートです。犬や猫などペットもOKなアパートですので、松阪市大黒田でペットOKな所を探している方は是非文字の上記をクリックしてwevの方もチェックしてくださいヽ(´▽`)/

外壁塗装 三重県松阪市

下記は和田・浦出・童夢が外壁の下塗りをしている写真です。コーキングや下地の調整が終わりましたので、大家さんからの要望で、入居者様が洗濯物を干せなかったりご迷惑がかからないようにベランダ面から仕上げていっています。

工事を始める前の打ち合わせの時から入居者様を思う大家さんの気持ちが伝わってきましたヽ(´▽`)/

外壁塗装 松阪市

外壁塗装 松阪市

外壁塗装 松阪市

童夢くんは狭いところ担当みたいですね笑

引き続きのご紹介は三重県津市久居のN様邸です。久居店から車で3分くらいの近いお宅です。担当は永原・吉田・浅野です。今日は、外壁の窓部分などの養生とハチマキや雨樋などの付帯部分の塗装の1回目です。

下記の写真はハチマキに錆止めを入れて、中塗りを塗装している永原です。

外壁塗装 屋根塗装 ガイナ 三重県 

下記は、またまた新人の浅野が狭いところを養生しています。こうゆう狭いところや塗りにくい部分を嫌がらずにキチンと出来る様にキチンと指導されてるようですヽ(´▽`)/

外壁塗装 屋根塗装 ガイナ 三重県 

では、また時々更新いたします!