2016年4月16日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧大地震

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。
大きな地震が九州地方、熊本、海外でも起こっていますね。夜、ご飯を食べてゆっくりしながらテレビを見ていて突然地震のニュースをどこのテレビ局も放送していて、地震の怖さを改めて知りました。

一日何百回もの余震が続く中でとても不安な毎日だと思います。早く落ち着いてくれることを祈っています。

最近完了した津市のS様からのアンケートが届きましたので紹介します。

お客様から頂いた施工完了後のアンケートです。

お客様から頂いた施工完了後のアンケートです。

S様アンケートの返信ありがとうございます。次の塗替えも和田が担当しますのでよろしくお願いします。工事完了日いろいろお話している中で、義理の兄と20年前に親友だった事にビックリしました。義理の兄も嫁もすごく懐かしいと言っていました。ほんとに世間は狭いですね。

工事完了後が本当のお付き合いですので、何か気になることがありましたらいつでも教えて下さい。

外壁塗装 三重県 40坪

現在外壁塗装工事をしている津市のI様のご紹介です。本当に建物のことを大切にされているお客様です。ところが、家を新築されたとき、随分と悲しい目にあったようです。

I様のお宅に初めてお伺いした時にI様から『うちの家には防水シートが入っていないからコーキングをしっかりお願いします。』新築してすぐに壁からの雨漏りが酷く、知り合いの1級建築士の方に調査をしてもらったところ防水シートが入っていなかったそうです。

それを聞いてビックリしたと同時に唖然としました。家を立てた業者も手抜き工事を認めたみたいです。そのために今回、外壁を塗り替えるにあたって、塗装工事を依頼する業者も随分と慎重に選ばれたそうです。

I様は、一度つらい思いをされているので、初めてお会いした時さまざまな質問をしてくれました。僕たちにとっては当たり前のことでも、お客様にとっては、わからない不安なことだらけ。I様は、いろいろと尋ねてくださったので、改めてお客様の不安な事に気づかせて頂くことができました。

かゆいところに手が届くような、まごころこもった塗装の得意なホームドクターでありたいと思っています。

外壁塗装 三重県 40坪

外壁塗装 三重県 40坪

現在外壁の塗装が終わりあと付帯部分の塗装とバルコニーの防水工事だけです。
今週で工事完了しますのでもう少しの間よろしくお願いします。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ