2016年4月26日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧感謝の言葉

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。
今日はとてもいい天気でしたね。

いつも思うことですが、お客様から『ありがとうございます』とおっしゃって頂くたびにこの仕事をやってきてよかったとつくづく思います。5月に施工させていただく名張市のT様のお宅に打ち合わせにお邪魔した時、T様のお宅に着くなり『遠いところありがとうございます』

今日工事完了した、H様から『こんなに綺麗にして頂きありがとうございます』今日お問い合わせのあったK様から『忙しいのにすぐに来てくれてありがとうございます』と今日もたくさんのお客様から『ありがとうございます』とおっしゃって頂きました。

皆さんご存知のとおり「ありがとう」は本来「有難う」と書きます。
そこに有るのが難しい、つまり「存在してくれること自体が難しく感謝しても仕切れない」という事を意味しています。数ある塗装業者の中からリペイント匠に工事を依頼してくれるというのは本当にありがたい事です。今、このブログを読んでくれているのも奇跡的なレベルだと思います。改めて皆様に『有難うございます』と言わせて下さい。

それでは今日も元気に現場の紹介をします。

まず始めは津市久居緑が丘のT様邸の紹介です。今年1月に施行させて頂いた、K様邸の前のお宅でK様邸を施工している時に声をかけて頂き施工させて頂くことになりました。
塗る断熱材ガイナで施行させていただきます。

外壁塗装 三重 35坪 料金

外壁塗装 三重 35坪 料金

外壁塗装 三重 35坪 料金

現場に着くと麻生がカッパも着ずに高圧洗浄をしていました。この日はちょうど雨降りでまだまだ寒かったので
僕『カッパは?』
麻生『足場に引っかかって破れたんで脱ぎました。』
僕『風邪引くなよ~』
麻生『強いんで大丈夫っす。』
とは言っていましたが、体はブルブル震えていました。翌日元気に出勤してきたので安心しましたが、対策を考えなければいけません。破れないカッパないのかなぁ~

続いて四日市市のN様邸のご紹介です。
屋根も外壁も塗る断熱材ガイナ塗装です。何年も前からリペイント匠のHPを見て塗り替えるときは、リペイント匠とずっと思ってくれていたお客様です。本当に有難うございます。N様のご期待以上の仕上がりを毎日心がけておりますので工事が終わるまでよろしくお願いいたします。

外壁塗装 三重 35坪 料金

ガイナの一番の魅力は「断熱」その他にも「遮熱」「防音」「防臭」「防振」など、塗る事でさまざまな効果が期待できます。この効果を最大限に発揮させるためには、「しっかりとした施工」が重要です。

「施工ミス」や「手抜き工事」をした場合、その効果が100%発揮されません。当社では毎月3~4件のお客様が塗る断熱材ガイナ塗装を選んで頂いています。ガイナ塗装をお考えの方は経験豊富な当社に是非お任せください。